東京の基調講演もJOBS氏 8
ストーリー by yourCat
お土産プリーズ 部門より
お土産プリーズ 部門より
Macworldを主催するIDG ジャパンによると、Macworld 2002/Tokyoの基調講演をSteve JOBS氏が行うことが決定した。Appleは新ハードはないと明言しているが、JOBS氏がお土産なしに日本に来ることも考えにくい。このことから、Mac OS X 10.2やiPhoto 2といったソフトウェア、またはiPodのような非Macハードの発表があるのではと噂されている。
日本のMacファンとして何を期待する?
iTunes (スコア:1)
「新iMacの出荷が遅れたお詫びとして……」 (スコア:1)
今日からApple Storeでオーダーできます!」
なーんちゃって!(^^)
んで (スコア:1)
Mac OS X 10.2 (スコア:1)
PCカードモデムのサポートを希望。
Re:Mac OS X 10.2 (スコア:1)
ってことは、10.2は期待薄かも。
てか、正直Finderまわりをじっくり改善してから出して欲しい。
個人的には、iPhotoのアルバム印刷サービス提供会社ケテーイの発表だったりすると
激しく嬉しかったりするのだが...。
結果 (スコア:1)
過剰な期待がなかったので,こんなものかなという感想です。Bluetoothサポートはちょっと意外でした。
普通は、 (スコア:0)
Photoshop7なのかな? (スコア:0)
すでに発表されては居ますが、Photoshop7ではないでしょうか?
実際に動くものをデモしたのは、まだ実例がなかった気がします。
で、XP版の7と比べて、いつものように、「こっちが速いでしょ?」
(Hey, Steve! そろそろ、その芸風は変えたらどうだい?)
確かに夢はないけど、OSXネイティブ版が必要とされているのは確か。
出ないよりは、出てくれた方が嬉しいですし。
「希望」で言えば、DualG5 1.5GHz over... ですけどネ。