アカウント名:
パスワード:
サポートされているバージョン、プラットフォームといえば「何が動くのを確認済み、何が動かないかも確認済み、動かないものは修正予定」を指すはず。 サポートされていないプラットフォームというは何がどうなっても知らんということ。 まあヘルプデスク対応ならブラウザ何使ってますとききオペラと言われた時点でじゃあエッジかクロームかファイアフォックス使ってくださいと返せばよかった。
Firefoxから2バージョン以上遅れたFirefox ESRはサポートされないんだろうか。Firefox ESRの方だけならまだ理解できるんだが。Edgeも企業向けに長期サポート版があったはずだが、それも対応外になるんだろうか。
「企業向け」や「長期サポート」の内容から考えると対象外と考えるのが自然でしょうね。
良いじゃ、ッネ!
環境次第で数日間通知が来なかったり、アイコンが読み込まれなかったり、9月からあれこれ不具合連発だが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
サポートとは (スコア:0)
サポートされているバージョン、プラットフォームといえば「何が動くのを確認済み、何が動かないかも確認済み、動かないものは修正予定」を指すはず。 サポートされていないプラットフォームというは何がどうなっても知らんということ。 まあヘルプデスク対応ならブラウザ何使ってますとききオペラと言われた時点でじゃあエッジかクロームかファイアフォックス使ってくださいと返せばよかった。
Re: (スコア:0)
Firefoxから2バージョン以上遅れたFirefox ESRはサポートされないんだろうか。
Firefox ESRの方だけならまだ理解できるんだが。
Edgeも企業向けに長期サポート版があったはずだが、それも対応外になるんだろうか。
Re: (スコア:0)
「企業向け」や「長期サポート」の内容から考えると対象外と考えるのが自然でしょうね。
マ~ (スコア:0)
良いじゃ、ッネ!
動作がおかしいのもこの影響か? (スコア:0)
環境次第で数日間通知が来なかったり、アイコンが読み込まれなかったり、9月からあれこれ不具合連発だが