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公式にアナウンスしていないということはサポート現場にも情報が無いんじゃないだろうか?上の方はごまかして時間稼ぎするつもりでいたけどその前に大事にされてしまった感
#記事読んで真っ先にサポート現場に同情してしまったw
楽天モバイル(MNO)のサポート??問題が起こった時に電話したら「我々は委託業者なんで対応できません!!」って言われたの未だに忘れないわ。つうか、録音データ残ってるし。
「じゃあ、誰だったら対応できるんですかね?、そこの連絡先かこの電話転送してもらえますかね?」ってそこはすかさず切り返さないと。対通信業者の場合は、個人・ビジネス問わず徹底的に問い詰めないと先に進まない。
#少なくともNTT東/NTT-Com/SB/KDDI/NURO/アルテリアの厄介者リストには載っている気がする。#年を追うごとに窓口からさっさと話のわかる人間にバトンタッチされるようになってきてるので。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
サポートの現場に情報は降りてきているのか? (スコア:0)
公式にアナウンスしていないということはサポート現場にも情報が無いんじゃないだろうか?
上の方はごまかして時間稼ぎするつもりでいたけどその前に大事にされてしまった感
#記事読んで真っ先にサポート現場に同情してしまったw
Re: (スコア:0)
楽天モバイル(MNO)のサポート??
問題が起こった時に電話したら
「我々は委託業者なんで対応できません!!」
って言われたの未だに忘れないわ。
つうか、録音データ残ってるし。
Re:サポートの現場に情報は降りてきているのか? (スコア:0)
「じゃあ、誰だったら対応できるんですかね?、そこの連絡先かこの電話転送してもらえますかね?」ってそこはすかさず切り返さないと。
対通信業者の場合は、個人・ビジネス問わず徹底的に問い詰めないと先に進まない。
#少なくともNTT東/NTT-Com/SB/KDDI/NURO/アルテリアの厄介者リストには載っている気がする。
#年を追うごとに窓口からさっさと話のわかる人間にバトンタッチされるようになってきてるので。