アカウント名:
パスワード:
公式にアナウンスしていないということはサポート現場にも情報が無いんじゃないだろうか?上の方はごまかして時間稼ぎするつもりでいたけどその前に大事にされてしまった感
#記事読んで真っ先にサポート現場に同情してしまったw
え?サポートセンターってそのためにあるんでしょ
/*盥回しや初期化案内以外の価値のあるサポート比率ってどんなもんでしょうね溜飲下げや諦め誘導以外に存在価値があるのだろうか*/
雇用を創出しています。
えぅ?楽天のサポートセンターなんてどーせ海外にオフショアでしょ?で、言い訳だけして怒らせて解決は一切しないし、最初からする気もないサポセン(とは名ばかり)でしょ?海外だから雇用の創出にもなってないと思うわ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
サポートの現場に情報は降りてきているのか? (スコア:0)
公式にアナウンスしていないということはサポート現場にも情報が無いんじゃないだろうか?
上の方はごまかして時間稼ぎするつもりでいたけどその前に大事にされてしまった感
#記事読んで真っ先にサポート現場に同情してしまったw
Re: (スコア:0)
#記事読んで真っ先にサポート現場に同情してしまったw
え?サポートセンターってそのためにあるんでしょ
/*
盥回しや初期化案内以外の価値のあるサポート比率ってどんなもんでしょうね
溜飲下げや諦め誘導以外に存在価値があるのだろうか
*/
Re: (スコア:0)
雇用を創出しています。
Re:サポートの現場に情報は降りてきているのか? (スコア:0)
えぅ?楽天のサポートセンターなんてどーせ海外にオフショアでしょ?
で、言い訳だけして怒らせて解決は一切しないし、最初からする気もないサポセン(とは名ばかり)でしょ?
海外だから雇用の創出にもなってないと思うわ。