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公式にアナウンスしていないということはサポート現場にも情報が無いんじゃないだろうか?上の方はごまかして時間稼ぎするつもりでいたけどその前に大事にされてしまった感
#記事読んで真っ先にサポート現場に同情してしまったw
楽天にユーザサポート期待する客いないし、それで良いんじゃないあそこの客は支払いが安ければいいだけでしょう、つながらなくても
え?サポートセンターってそのためにあるんでしょ
/*盥回しや初期化案内以外の価値のあるサポート比率ってどんなもんでしょうね溜飲下げや諦め誘導以外に存在価値があるのだろうか*/
雇用を創出しています。
えぅ?楽天のサポートセンターなんてどーせ海外にオフショアでしょ?で、言い訳だけして怒らせて解決は一切しないし、最初からする気もないサポセン(とは名ばかり)でしょ?海外だから雇用の創出にもなってないと思うわ。
へー、「たらい」ってこう書くんだ。納得の字形っていうか。勉強になりました。
楽天モバイル(MNO)のサポート??問題が起こった時に電話したら「我々は委託業者なんで対応できません!!」って言われたの未だに忘れないわ。つうか、録音データ残ってるし。
「じゃあ、誰だったら対応できるんですかね?、そこの連絡先かこの電話転送してもらえますかね?」ってそこはすかさず切り返さないと。対通信業者の場合は、個人・ビジネス問わず徹底的に問い詰めないと先に進まない。
#少なくともNTT東/NTT-Com/SB/KDDI/NURO/アルテリアの厄介者リストには載っている気がする。#年を追うごとに窓口からさっさと話のわかる人間にバトンタッチされるようになってきてるので。
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人生unstable -- あるハッカー
サポートの現場に情報は降りてきているのか? (スコア:0)
公式にアナウンスしていないということはサポート現場にも情報が無いんじゃないだろうか?
上の方はごまかして時間稼ぎするつもりでいたけどその前に大事にされてしまった感
#記事読んで真っ先にサポート現場に同情してしまったw
Re: (スコア:0)
楽天にユーザサポート期待する客いないし、それで良いんじゃない
あそこの客は支払いが安ければいいだけでしょう、つながらなくても
Re: (スコア:0)
#記事読んで真っ先にサポート現場に同情してしまったw
え?サポートセンターってそのためにあるんでしょ
/*
盥回しや初期化案内以外の価値のあるサポート比率ってどんなもんでしょうね
溜飲下げや諦め誘導以外に存在価値があるのだろうか
*/
Re: (スコア:0)
雇用を創出しています。
Re: (スコア:0)
えぅ?楽天のサポートセンターなんてどーせ海外にオフショアでしょ?
で、言い訳だけして怒らせて解決は一切しないし、最初からする気もないサポセン(とは名ばかり)でしょ?
海外だから雇用の創出にもなってないと思うわ。
Re: (スコア:0)
/*
盥回しや初期化案内以外の価値のあるサポート比率ってどんなもんでしょうね
溜飲下げや諦め誘導以外に存在価値があるのだろうか
*/
へー、「たらい」ってこう書くんだ。納得の字形っていうか。
勉強になりました。
Re: (スコア:0)
楽天モバイル(MNO)のサポート??
問題が起こった時に電話したら
「我々は委託業者なんで対応できません!!」
って言われたの未だに忘れないわ。
つうか、録音データ残ってるし。
Re: (スコア:0)
「じゃあ、誰だったら対応できるんですかね?、そこの連絡先かこの電話転送してもらえますかね?」ってそこはすかさず切り返さないと。
対通信業者の場合は、個人・ビジネス問わず徹底的に問い詰めないと先に進まない。
#少なくともNTT東/NTT-Com/SB/KDDI/NURO/アルテリアの厄介者リストには載っている気がする。
#年を追うごとに窓口からさっさと話のわかる人間にバトンタッチされるようになってきてるので。