アカウント名:
パスワード:
問い合わせる権利をやろう。
Appleの無償サポートは購入後90日間と異例の短さ。それを過ぎれば電話1本で3000円取られるのは有名な話。
今回は、この無償期間切れの例外措置ということが言いたかったのでは?
「異例の短さ」というが、たとえばDellではプレミアムサポートを買わないと電話での無償サポートなんて一切ないと思うが。
Dellはこいつを訴えた方がいい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
You can contact us. (スコア:0)
問い合わせる権利をやろう。
たぶん「無償で」が抜けている (スコア:0)
Appleの無償サポートは購入後90日間と異例の短さ。それを過ぎれば電話1本で3000円取られるのは有名な話。
今回は、この無償期間切れの例外措置ということが言いたかったのでは?
Re: (スコア:0)
「異例の短さ」というが、たとえばDellではプレミアムサポートを買わないと電話での無償サポートなんて一切ないと思うが。
Re:たぶん「無償で」が抜けている (スコア:0)
Dellはこいつを訴えた方がいい。