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「自動車」と「電動カート」では技術レベルが大きく違う「電動カート」に強力なモーター・バッテリー・インバータを積んで高速で走らせてもまともな車にならないなぜなら電動カードは平坦な道を低速で走らせることしか考慮してないから
素人集団がEV作ると、どうしても高性能電動カートレベルのになってしまう
だから、自動車業界の人材をたくさん登用したり、自動車メーカーを買収するなりして、高性能電動カートじゃなく電気自動車をつくる必要がある
アップルなら、トヨタや日産や三菱を買収して速攻で既存の車のサポート終了、みたいな事しそう。iKinema・・NextVR・・みんな何処へ行った・・
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
新興メーカーは電動カートレベルの車が多い (スコア:1)
「自動車」と「電動カート」では技術レベルが大きく違う
「電動カート」に強力なモーター・バッテリー・インバータを積んで高速で走らせてもまともな車にならない
なぜなら電動カードは平坦な道を低速で走らせることしか考慮してないから
素人集団がEV作ると、どうしても高性能電動カートレベルのになってしまう
だから、自動車業界の人材をたくさん登用したり、自動車メーカーを買収するなりして、
高性能電動カートじゃなく電気自動車をつくる必要がある
Re:新興メーカーは電動カートレベルの車が多い (スコア:0)
アップルなら、トヨタや日産や三菱を買収して速攻で既存の車のサポート終了、みたいな事しそう。
iKinema・・NextVR・・みんな何処へ行った・・