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自らiPhoneをケースに入れ、かつスクリーンプロテクターを貼った上で、タッチ操作への反応が悪くなる、と文句いってたの?アメリカだから許されてるみたいだけど、日本でそんなこといってたら、狂人か単なるアンチの二択だろ。
Appleもよく修正したな。ケースに入れず、スクリーンプロテクターも貼らずに使用してる人は、反応良すぎて逆におかしな動作になったりしないんだろうか。
キミは何者なの。Appleのヒトなの? 対応してくれるなら消費者としてプラスになることはあっても逆はないよね増えたよなぁ、謎の経営者目線で同じ消費者を叩くただの消費者。
そもそも、Apple自身がケースを売ってるんだよ? 完全な欠陥品でしょ。
ああ、アレか。自分の好きなもの、使っているものに対して批判があると、それがどれだけ正当なものであっても自分が否定されたような気分になってしまうかわいそうな子。昔から多いんだけど、バカまで誰でもネットが使えるようになって目立つようになったタイプ。
一番笑ったのが「反応良すぎて逆におかしな動作になったりしないんだろうか」だわ。どれだけ知能が低いんだよキミはw
> 増えたよなぁ、謎の経営者目線で同じ消費者を叩くただの消費者。
昔からいたよNTT DocomoがFOMA始める以前には沸いてた記憶あるよ。無職の電話端末ヲタクの分際で何故か電話会社を全力擁護する反消費者。
最近、5chのグンマーのラーメンスレでも増殖してる。謎の消費者wwww
この件はAppleが対応して何もおかしい事無いと(個人的に)感じるけど、
増えたよなぁ、謎の経営者目線で同じ消費者を叩くただの消費者。
これはケースバイケースで、身勝手なクレームが迷惑であるのは経営者に関係なく他の消費者にとっても同じ。一消費者は自身の望む方向にメーカーが行動して欲しいと考えるから、不要なアクションにコストを割いて欲しくないわけ。増えたというのは単に消費者目線のコメントの全量がネット上に増えただけかと思う。
後半の煽りはやめよう。
経営者目線ですらないよ。こういうのは、被害者と加害者のどっちが大きいか見て強い方を正当化してる。何かにレスする時は前のコメントの主張を機械的に否定するだけ。普通のACみたいに考えて喋ってるわけじゃないよ。
エリートには中々持てない視点なんだが、正規分布のグラフ左半分に入ると、自分よりバカな方が少なくなる。複雑な意見も正しい意見も、全て自分より上のマジョリティが発して戦わせているのが当たり前になるんだよ。そうすると機械的にマジョリティに迎合し賞賛するのが一種の生存戦略として有効になってくるんだろう。
当然豊かではないから、上と己のお寒い状況も勘案すると、権力がある方が正しくそいつらが行動しない選択肢が正しいって発想になるんだろう。
「謎の経営者目線」で検索すると出てくる過去数年間の知能の低い書き込みは全部キミが書いたやつか?
うーん、それは統失が図星突かれて顔真っ赤って奴じゃないかな?
ソシャゲのプレイヤーには結構いるんだよねこういうタイプ。運営脳なんて言われることもあるが、なぜかプレイヤーのメリットより運営のメリットを重視する人たち。
この反発のヘタクソさは狙って出せないなぁw頻繁に他人から思慮の浅さや無知や悪意をわざわざ指摘されて、かつ意固地に無視して麻痺してないとそういう語彙にはならないよねw
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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
なにこの難癖 (スコア:-1)
自らiPhoneをケースに入れ、かつスクリーンプロテクターを貼った上で、タッチ操作への反応が悪くなる、と文句いってたの?
アメリカだから許されてるみたいだけど、日本でそんなこといってたら、狂人か単なるアンチの二択だろ。
Appleもよく修正したな。
ケースに入れず、スクリーンプロテクターも貼らずに使用してる人は、反応良すぎて逆におかしな動作になったりしないんだろうか。
Re:なにこの難癖 (スコア:0, すばらしい洞察)
キミは何者なの。Appleのヒトなの? 対応してくれるなら消費者としてプラスになることはあっても逆はないよね
増えたよなぁ、謎の経営者目線で同じ消費者を叩くただの消費者。
そもそも、Apple自身がケースを売ってるんだよ? 完全な欠陥品でしょ。
ああ、アレか。自分の好きなもの、使っているものに対して批判があると、それがどれだけ正当なものであっても自分が否定されたような気分になってしまうかわいそうな子。
昔から多いんだけど、バカまで誰でもネットが使えるようになって目立つようになったタイプ。
一番笑ったのが「反応良すぎて逆におかしな動作になったりしないんだろうか」だわ。
どれだけ知能が低いんだよキミはw
Re: (スコア:0)
> 増えたよなぁ、謎の経営者目線で同じ消費者を叩くただの消費者。
昔からいたよ
NTT DocomoがFOMA始める以前には沸いてた記憶あるよ。
無職の電話端末ヲタクの分際で
何故か電話会社を全力擁護する反消費者。
Re: (スコア:0)
> 増えたよなぁ、謎の経営者目線で同じ消費者を叩くただの消費者。
最近、5chのグンマーのラーメンスレでも増殖してる。
謎の消費者wwww
Re: (スコア:0)
この件はAppleが対応して何もおかしい事無いと(個人的に)感じるけど、
増えたよなぁ、謎の経営者目線で同じ消費者を叩くただの消費者。
これはケースバイケースで、身勝手なクレームが迷惑であるのは経営者に関係なく他の消費者にとっても同じ。
一消費者は自身の望む方向にメーカーが行動して欲しいと考えるから、不要なアクションにコストを割いて欲しくないわけ。
増えたというのは単に消費者目線のコメントの全量がネット上に増えただけかと思う。
後半の煽りはやめよう。
Re: (スコア:0)
経営者目線ですらないよ。こういうのは、被害者と加害者のどっちが大きいか見て強い方を正当化してる。
何かにレスする時は前のコメントの主張を機械的に否定するだけ。普通のACみたいに考えて喋ってるわけじゃないよ。
エリートには中々持てない視点なんだが、正規分布のグラフ左半分に入ると、自分よりバカな方が少なくなる。
複雑な意見も正しい意見も、全て自分より上のマジョリティが発して戦わせているのが当たり前になるんだよ。
そうすると機械的にマジョリティに迎合し賞賛するのが一種の生存戦略として有効になってくるんだろう。
当然豊かではないから、上と己のお寒い状況も勘案すると、権力がある方が正しくそいつらが行動しない選択肢が
正しいって発想になるんだろう。
Re: (スコア:0)
「謎の経営者目線」で検索すると出てくる過去数年間の知能の低い書き込みは全部キミが書いたやつか?
Re: (スコア:0)
うーん、それは統失が図星突かれて顔真っ赤って奴じゃないかな?
Re: (スコア:0)
ソシャゲのプレイヤーには結構いるんだよねこういうタイプ。
運営脳なんて言われることもあるが、なぜかプレイヤーのメリットより運営のメリットを重視する人たち。
Re: (スコア:0)
この反発のヘタクソさは狙って出せないなぁw
頻繁に他人から思慮の浅さや無知や悪意をわざわざ指摘されて、かつ意固地に無視して麻痺してないとそういう語彙にはならないよねw