アカウント名:
パスワード:
逆に言えば独自ストア機能を消去したアップデート流せばとりあえずは公開されるってことだろ?ー
差し止めが認められたのはUnreal Engineなんかを配信している関連アカウントだけでFortniteを配信していたEpic Gamesのアカウントの回復は却下されたから再配信できない。
>差し止めが認められたのはUnreal Engineなんかを配信している関連アカウントだけでFortniteを配信していたEpic Gamesのアカウントの回復は却下されたから再配信できない。
Apple自身が違反部分を修正したVerを提出すればアカウントを回復しストアでも配信すると明言してるし判事もAppleの対応を非常に救済的と支持してる。でもEpicは違反部分を実装したままストアで配信しろと言って判事にブチ切れられてる。
>でもEpicは違反部分を実装したままストアで配信しろと言って判事にブチ切れられてる。Epic的にはAppleが配信停止しないと訴訟ネタがなくなるので配信停止してくれないと困るし、配信停止はEpicの都合ではないと確認するためにも配信再開を要求して却下される必要がある。なにも想定外は起きていない。
> Appleはその後「Epic Games」およびEpic関連の開発者アカウントを停止したため、Epic製ゲームはすべてApp Storeから削除されることになった。
> Epic側はFortniteを含む同社製ゲームをApp Storeから削除することに対する差し止め、および「Unreal Engine」を含むEpic関連アカウントのAppleの開発者プログラムからの締め出しに対する差止を求めている。判事は8月24日にEpic側の仮差止請求を一部認め、後者に限って仮差止(PDF)を命じていた。
> 判事は今回の事前差止請求についても仮差止請求と同様の判断を示している。Appleの開発者プログラムにおける「Epic
Epic Gamesアカウントはフォートナイトの配信にも使われてる一方でUnreal EngineのiOSサポートのための開発にも使われてるフォートナイトの配信停止は利害関係者がApple、Epicと争う双方だけに留まるから良いがUnreal Engineはエンジン利用してる多くの第三者にまで影響が広がるから決着が付く前からやるのはやりすぎって言う話だそもそもどっちが悪いってことはこれから決めることで今、差し止めの基準となってるのはそういう点
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
アカウントは生かされたのだから (スコア:0)
逆に言えば独自ストア機能を消去したアップデート流せば
とりあえずは公開されるってことだろ?ー
Re:アカウントは生かされたのだから (スコア:0)
差し止めが認められたのはUnreal Engineなんかを配信している関連アカウントだけでFortniteを配信していたEpic Gamesのアカウントの回復は却下されたから再配信できない。
Re:アカウントは生かされたのだから (スコア:1)
>差し止めが認められたのはUnreal Engineなんかを配信している関連アカウントだけでFortniteを配信していたEpic Gamesのアカウントの回復は却下されたから再配信できない。
Apple自身が違反部分を修正したVerを提出すればアカウントを回復しストアでも配信すると明言してるし判事もAppleの対応を非常に救済的と支持してる。
でもEpicは違反部分を実装したままストアで配信しろと言って判事にブチ切れられてる。
Re: (スコア:0)
>でもEpicは違反部分を実装したままストアで配信しろと言って判事にブチ切れられてる。
Epic的にはAppleが配信停止しないと訴訟ネタがなくなるので配信停止してくれないと困るし、
配信停止はEpicの都合ではないと確認するためにも配信再開を要求して却下される必要がある。
なにも想定外は起きていない。
Re: (スコア:0)
> Appleはその後「Epic Games」およびEpic関連の開発者アカウントを停止したため、Epic製ゲームはすべてApp Storeから削除されることになった。
> Epic側はFortniteを含む同社製ゲームをApp Storeから削除することに対する差し止め、および「Unreal Engine」を含むEpic関連アカウントのAppleの開発者プログラムからの締め出しに対する差止を求めている。判事は8月24日にEpic側の仮差止請求を一部認め、後者に限って仮差止(PDF)を命じていた。
> 判事は今回の事前差止請求についても仮差止請求と同様の判断を示している。Appleの開発者プログラムにおける「Epic
Re:アカウントは生かされたのだから (スコア:1)
Epic Gamesアカウントはフォートナイトの配信にも使われてる一方でUnreal EngineのiOSサポートのための開発にも使われてる
フォートナイトの配信停止は利害関係者がApple、Epicと争う双方だけに留まるから良いが
Unreal Engineはエンジン利用してる多くの第三者にまで影響が広がるから決着が付く前からやるのはやりすぎって言う話だ
そもそもどっちが悪いってことはこれから決めることで今、差し止めの基準となってるのはそういう点