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> これを踏まえるとEpicの開発者アカウントが止まろうが止まるまいが> 現在ゲームを開発中・または運営中のゲーム開発者は今後のiOSのバージョンアップ時の> 対応の苦労は大して変わらないというのがわかると思います。
作り始めてるゲームについては変わらないにしても今後UnrealEngineの新しいバージョンがiOS向けに出なくなるっていう影響はあるでしょ。
> 今後UnrealEngineの新しいバージョンがiOS向けに出なくなるっていう影響はあるでしょ。
UnrealEngineの開発・バージョンアップのためのアカウントは保全すべしというのが初公判での結論なのに?
Epicの開発者アカウントが止まろうが止まるまいが止まるまいが対して変わらないという話に対して(仮にEpicの開発者アカウントが止まったら)今後UnrealEngineの新しいバージョンがiOS向けに出なくなるっていう影響はあるでしょ。と言ってるのでは?
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
正論ではあるが実情には即していない (スコア:2, 参考になる)
バイナリも提供されてはいますが、ちょっとプラグインを追加しただけでも最低でも実行バイナリはコンパイルすることになるのでエンジンのビルド環境はどこかの時点でほぼ必須になります。
Re: (スコア:0)
> これを踏まえるとEpicの開発者アカウントが止まろうが止まるまいが
> 現在ゲームを開発中・または運営中のゲーム開発者は今後のiOSのバージョンアップ時の
> 対応の苦労は大して変わらないというのがわかると思います。
作り始めてるゲームについては変わらないにしても
今後UnrealEngineの新しいバージョンがiOS向けに出なくなるっていう影響はあるでしょ。
Re:正論ではあるが実情には即していない (スコア:0)
> 今後UnrealEngineの新しいバージョンがiOS向けに出なくなるっていう影響はあるでしょ。
UnrealEngineの開発・バージョンアップのためのアカウントは保全すべしというのが初公判での結論なのに?
Re: (スコア:0)
Epicの開発者アカウントが止まろうが止まるまいが止まるまいが対して変わらないという話に対して
(仮にEpicの開発者アカウントが止まったら)今後UnrealEngineの新しいバージョンがiOS向けに出なくなるっていう影響はあるでしょ。
と言ってるのでは?