アカウント名:
パスワード:
ブランドビジネスってそういうもんじゃん。服だの時計だのバッグだののブランドビジネスにも同じように罰金支払いを命じろよ。
直営店ならその論理は通るが、販売代理店にまで直営店と同じ理屈を適用はダメだろましてや「複数の販売代理店に値下げ競争するな、直営店と同じ価格にしろ」と強要してたのならアウト過ぎる
ブランドビジネスのために価格を守りたけりゃ全部直営店でやれ
そうなの?日本国内における多くの外車販売はどうなのよ?
いまや無視できない規模でフィアット500が売れてますが?一昔前のマーチ並みにあちこちでみかける。ミニクーパーやワーゲンもさほど珍しくないくらい走ってますよ?「排除されて扱ってすらもらえない」って主張してるのはアメ車と韓国車メーカーくらいですよ
静岡近辺で走ってるの見かける外車ブランドを思いつく限り並べてみる・ミニ・フィアット・ワーゲン・シトロエン・ルノー・BMW・ベンツ・ランドローバー・プジョー・ジープ・アウディ・アルファロメオ・シボレー・ボルボ書き出すと結構多いな
元のコメントは「不公正市場」を問題視してますが、単にあなたのいう「ケイレツ」が不公正なだけであり、市場の問題じゃあありませんね。閉鎖された日本のケイレツシステムから排除されても市場には十分受け入れられるんだということは実証されているわけですよ。
まさか、元のコメントが句読点一切使っていないからって、実は「不公正」と「市場」の間に句読点が入るはずだったんだ!とか言い出さないでしょうね?
外車はゴミなのは買わないけどな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
値段に関しては (スコア:0)
ブランドビジネスってそういうもんじゃん。
服だの時計だのバッグだののブランドビジネスにも同じように罰金支払いを命じろよ。
Re: (スコア:0)
直営店ならその論理は通るが、販売代理店にまで直営店と同じ理屈を適用はダメだろ
ましてや「複数の販売代理店に値下げ競争するな、直営店と同じ価格にしろ」と強要してたのならアウト過ぎる
ブランドビジネスのために価格を守りたけりゃ全部直営店でやれ
Re: (スコア:0)
そうなの?
日本国内における多くの外車販売はどうなのよ?
Re:値段に関しては (スコア:0)
Re:値段に関しては (スコア:1)
いまや無視できない規模でフィアット500が売れてますが?
一昔前のマーチ並みにあちこちでみかける。
ミニクーパーやワーゲンもさほど珍しくないくらい走ってますよ?
「排除されて扱ってすらもらえない」って主張してるのはアメ車と韓国車メーカーくらいですよ
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
静岡近辺で走ってるの見かける外車ブランドを思いつく限り並べてみる
・ミニ
・フィアット
・ワーゲン
・シトロエン
・ルノー
・BMW
・ベンツ
・ランドローバー
・プジョー
・ジープ
・アウディ
・アルファロメオ
・シボレー
・ボルボ
書き出すと結構多いな
Re: (スコア:0)
ジープだけはアメ車なのに最近割とよく見るのも同じ
結局のところケイレツの壁をどう攻略するかって話だよ
Re: (スコア:0)
元のコメントは「不公正市場」を問題視してますが、
単にあなたのいう「ケイレツ」が不公正なだけであり、市場の問題じゃあありませんね。
閉鎖された日本のケイレツシステムから排除されても市場には十分受け入れられるんだということは実証されているわけですよ。
まさか、元のコメントが句読点一切使っていないからって、
実は「不公正」と「市場」の間に句読点が入るはずだったんだ!とか言い出さないでしょうね?
Re: (スコア:0)
外車はゴミなのは買わないけどな