アカウント名:
パスワード:
元記事を読むとわかるけど、「iPadの導入以外にも、教育方法やカリキュラムの改善も同時にやっている」ので、iPadの配布(導入)の結果とするのはミスリードだよ、と。
生徒の3分の1にiPad、もう3分の1にAndroidタブレット、もう3分の1にはWindowsタブレットを導入して、どのグループが成績が上がるのか調査してほしいな
良い子にはイントラから出られるipアドレスが割り当てられるんでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
因果関係が明確ではない (スコア:3, 興味深い)
元記事を読むとわかるけど、「iPadの導入以外にも、教育方法やカリキュラムの改善も同時にやっている」ので、iPadの配布(導入)の結果とするのはミスリードだよ、と。
Re: (スコア:0)
生徒の3分の1にiPad、もう3分の1にAndroidタブレット、もう3分の1にはWindowsタブレットを導入して、
どのグループが成績が上がるのか調査してほしいな
Re:因果関係が明確ではない (スコア:2)
Re:因果関係が明確ではない (スコア:1)
良い子にはイントラから出られるipアドレスが割り当てられるんでは?