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原因不明で店員から邪険にされたら質問するのもわかる。しかし質問者はAirPadが原因なのは想像ついているのだから、その先(店員が気を使っている)も想像できるでしょうに。それを嫌われているのでしょうか?とかクレーマーにしか思えない。
原因に気づいているなら自ら改善する行動に出たら?
片耳だからAirPad聞いてないのはわかるだろう?って反論もあるが、こう言う奴に限って片耳とはいえAirPad使っているのだから気を使え!とか言い出しそう。
個々のお客を見てサービスしてる良いお店という印象ですね。
店員はあなたのことが嫌いではありません。むしろあなたのことが好きでしょう。大切なビジネスが中断されないように気を遣っているのですから
日本なら手を上げたり声を出すか、卓上のベル(ファミレス?)を鳴らして店員を呼べるけど。あちらのマナーでは、店員から声をかけてもらえるまでひたすら待つしか無いのでしょうか。
アイコンタクトすれば来てくれますよ。
あなたが目を合わせ微笑みかけたら、老若男女どんな店員でもたちまち駆けつけてくれますよ。
キモオタでも?(某CM風に)
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
クレーマー (スコア:1)
原因不明で店員から邪険にされたら質問するのもわかる。
しかし質問者はAirPadが原因なのは想像ついているのだから、
その先(店員が気を使っている)も想像できるでしょうに。
それを嫌われているのでしょうか?とかクレーマーにしか思えない。
原因に気づいているなら自ら改善する行動に出たら?
片耳だからAirPad聞いてないのはわかるだろう?って反論もあるが、
こう言う奴に限って片耳とはいえAirPad使っているのだから気を使え!とか言い出しそう。
Re: (スコア:1)
個々のお客を見てサービスしてる良いお店という印象ですね。
店員はあなたのことが嫌いではありません。むしろあなたのことが好きでしょう。大切なビジネスが中断されないように気を遣っているのですから
日本なら手を上げたり声を出すか、卓上のベル(ファミレス?)を鳴らして店員を呼べるけど。
あちらのマナーでは、店員から声をかけてもらえるまでひたすら待つしか無いのでしょうか。
Re: (スコア:0)
日本なら手を上げたり声を出すか、卓上のベル(ファミレス?)を鳴らして店員を呼べるけど。
あちらのマナーでは、店員から声をかけてもらえるまでひたすら待つしか無いのでしょうか。
アイコンタクトすれば来てくれますよ。
Re: (スコア:1)
Re:クレーマー (スコア:2, おもしろおかしい)
あなたが目を合わせ微笑みかけたら、老若男女どんな店員でもたちまち駆けつけてくれますよ。
Re: (スコア:0)
キモオタでも?(某CM風に)
Re:クレーマー (スコア:1)