アカウント名:
パスワード:
店の立場に立てば、何も注文せずに居座られることがそもそも迷惑行為なので、イヤホンつけていようが注文取りに行くのが正しい。
客の側からしてもそれは同じで、注文が決まっているのに不必要に待つ理由はない。即座に店員を呼ぶべきだ。
いずれの側に立場に立ってみても、イヤホンをつけているからと行って遠慮する理由なんてないだろう。
ウドン食ってる最中と勘違いしたんじゃね?
もしや、と思って「うどんモナカ」で検索したけど、これは!というものは見つからなかった。ビジネスチャンスですね!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
店も客も配慮する必要なんて無い (スコア:1)
店の立場に立てば、何も注文せずに居座られることがそもそも迷惑行為なので、イヤホンつけていようが注文取りに行くのが正しい。
客の側からしてもそれは同じで、注文が決まっているのに不必要に待つ理由はない。即座に店員を呼ぶべきだ。
いずれの側に立場に立ってみても、イヤホンをつけているからと行って遠慮する理由なんてないだろう。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:店も客も配慮する必要なんて無い (スコア:1)
ウドン食ってる最中と勘違いしたんじゃね?
Re:店も客も配慮する必要なんて無い (スコア:1)
もしや、と思って「うどんモナカ」で検索したけど、
これは!というものは見つからなかった。
ビジネスチャンスですね!