アカウント名:
パスワード:
1997~2002年?ニッチなマッキントッシュ売りだった時代にキャッチフレーズがそんな大勢に認知されてたと思ってたのか?ぶっちゃけ気持ち悪いナルシスト企業ってイメージしかないわー
Appleが自意識過剰で俺様大好きな気持ち悪いナルシスト企業だってのにはおおよそ同意するが1997~2002年あたりは半透明の達磨さんとか半透明のポリタンとかをありがたがって使う連中が結構な数(※個人の意見です)いたし、TVでCMもそれなりに流れたし、デザインパクった日本企業もあったので、「ニッチなマッキントッシュ売り」って評価はどうかと思う。
えー。田舎じゃMacの全くCMなんて流れなかった。MacのCMといえばランランルーしか知らんな。都会じゃGoogleのCMも見られるらしいじゃない。CMなんか流してたのかとびっくりですわ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
Appleは自意識過剰 (スコア:2, すばらしい洞察)
1997~2002年?
ニッチなマッキントッシュ売りだった時代にキャッチフレーズがそんな大勢に認知されてたと思ってたのか?
ぶっちゃけ気持ち悪いナルシスト企業ってイメージしかないわー
Re: (スコア:0)
Appleが自意識過剰で俺様大好きな気持ち悪いナルシスト企業だってのにはおおよそ同意するが1997~2002年あたりは
半透明の達磨さんとか半透明のポリタンとかをありがたがって使う連中が結構な数(※個人の意見です)いたし、TVでCMも
それなりに流れたし、デザインパクった日本企業もあったので、「ニッチなマッキントッシュ売り」って評価はどうかと思う。
Re:Appleは自意識過剰 (スコア:0)
えー。田舎じゃMacの全くCMなんて流れなかった。MacのCMといえばランランルーしか知らんな。
都会じゃGoogleのCMも見られるらしいじゃない。CMなんか流してたのかとびっくりですわ。