アカウント名:
パスワード:
この頃のAppleのなりふり構わない感
前回の無料体験は自動更新をOFFにできたつまり無料体験始まったらすぐに自動更新をOFFにしておけば、心配なく1ヶ月無料を楽しめたわけだしかし今回はそれができなくなっている自動更新をOFFにしたら、その瞬間に無料体験は中止これに気づかずに無料体験を利用できなくなってしまった人が結構出ている模様
個人的にはpush通知よりもこっちのほうがなりふり構わない感が出てておもしろかった
最近みすぼらしくて必死だよな
武士は食わねど高楊枝なブランドでいてほしかったなぁ。
一昔前だとは売れなくても、自分たちは自分たちの欲しいもの/作りたいものを作ってるみたいなプライドみたいなものがあったんだろうけどね。売れてしまったから、あとは売れなくても作りたいものを作るには戻れなくなったんだろうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ブランド戦略とは相反しそうだが (スコア:0)
この頃のAppleのなりふり構わない感
Re:ブランド戦略とは相反しそうだが (スコア:3)
前回の無料体験は自動更新をOFFにできた
つまり無料体験始まったらすぐに自動更新をOFFにしておけば、心配なく1ヶ月無料を楽しめたわけだ
しかし今回はそれができなくなっている
自動更新をOFFにしたら、その瞬間に無料体験は中止
これに気づかずに無料体験を利用できなくなってしまった人が結構出ている模様
個人的にはpush通知よりもこっちのほうがなりふり構わない感が出てておもしろかった
Re: (スコア:0)
最近みすぼらしくて必死だよな
Re: (スコア:0)
武士は食わねど高楊枝なブランドでいてほしかったなぁ。
Re: (スコア:0)
一昔前だとは売れなくても、自分たちは自分たちの欲しいもの/作りたいものを作ってるみたいなプライドみたいなものがあったんだろうけどね。
売れてしまったから、あとは売れなくても作りたいものを作るには戻れなくなったんだろうね。