アカウント名:
パスワード:
ジニアスバーへ旧機種の修理相談とか行ったら普通に前から最新機種の話されるよね?自分はもう何年も前から、毎回されてるけど、みんなは違うの?
されたことないな。まー故障機種の隣に、最新型まで数台iPhone並べて話してるせいかもしれないが。
そりゃあ、そこまでマーケティング不要の優良顧客ということが一目瞭然なら、営業活動の対象外だよね。
むしろ、あなたは優良顧客として割引などのちょっとしたVIPサービスの要求をしてもいいんじゃない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
今さら感 (スコア:0)
ジニアスバーへ旧機種の修理相談とか行ったら普通に
前から最新機種の話されるよね?
自分はもう何年も前から、毎回されてるけど、みんなは違うの?
Re: (スコア:0)
されたことないな。
まー故障機種の隣に、最新型まで数台iPhone並べて話してるせいかもしれないが。
Re:今さら感 (スコア:0)
そりゃあ、そこまでマーケティング不要の優良顧客ということが一目瞭然なら、
営業活動の対象外だよね。
むしろ、あなたは優良顧客として割引などのちょっとしたVIPサービスの要求をしてもいいんじゃない。