パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Appleが保証期間外のiPhoneのアップグレードを勧めるよう修理担当者に指示していたとの報道」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    ジニアスバーへ旧機種の修理相談とか行ったら普通に
    前から最新機種の話されるよね?
    自分はもう何年も前から、毎回されてるけど、みんなは違うの?

    • by Anonymous Coward

      されたことないな。
      まー故障機種の隣に、最新型まで数台iPhone並べて話してるせいかもしれないが。

      • by Anonymous Coward on 2019年02月12日 14時20分 (#3563435)

        そりゃあ、そこまでマーケティング不要の優良顧客ということが一目瞭然なら、
        営業活動の対象外だよね。

        むしろ、あなたは優良顧客として割引などのちょっとしたVIPサービスの要求をしてもいいんじゃない。

        親コメント

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...