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ジニアスバーへ旧機種の修理相談とか行ったら普通に前から最新機種の話されるよね?自分はもう何年も前から、毎回されてるけど、みんなは違うの?
ジニアスバーへ旧機種の修理相談とか行ったら普通に 前から最新機種の話されるよね?
え!? Apple Store Ginza 開店時から年に数回は Genius Bar に通っていますが、一度も新製品を勧められたことはありませんね。
端末の価格が高すぎると感じるようになったから問題化したんだろ。流石にその場でほいほい買い換えられる値段じゃなくなったから、修理して使い続けたい客とのギャップが大きくなったんだろう。
されたことないな。まー故障機種の隣に、最新型まで数台iPhone並べて話してるせいかもしれないが。
そりゃあ、そこまでマーケティング不要の優良顧客ということが一目瞭然なら、営業活動の対象外だよね。
むしろ、あなたは優良顧客として割引などのちょっとしたVIPサービスの要求をしてもいいんじゃない。
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
今さら感 (スコア:0)
ジニアスバーへ旧機種の修理相談とか行ったら普通に
前から最新機種の話されるよね?
自分はもう何年も前から、毎回されてるけど、みんなは違うの?
Re:今さら感 (スコア:2)
ジニアスバーへ旧機種の修理相談とか行ったら普通に
前から最新機種の話されるよね?
え!? Apple Store Ginza 開店時から年に数回は Genius Bar に通っていますが、一度も新製品を勧められたことはありませんね。
Re: (スコア:0)
端末の価格が高すぎると感じるようになったから問題化したんだろ。
流石にその場でほいほい買い換えられる値段じゃなくなったから、修理して使い続けたい客とのギャップが大きくなったんだろう。
Re: (スコア:0)
されたことないな。
まー故障機種の隣に、最新型まで数台iPhone並べて話してるせいかもしれないが。
Re: (スコア:0)
そりゃあ、そこまでマーケティング不要の優良顧客ということが一目瞭然なら、
営業活動の対象外だよね。
むしろ、あなたは優良顧客として割引などのちょっとしたVIPサービスの要求をしてもいいんじゃない。