アカウント名:
パスワード:
むしろ、加速して合流するもんだろ。
相手が怯んで下がることを見込んでちょいと踏み込むって動きは自動運転だと難しいよね。安全性評価ができないし、危ないし、法規走行じゃなくて演出の問題になってくるし。MobilEyeがデモしてたけど。
AT車だと譲り合いになったケースとかに同時に発進して事故るケースとかあるよねMT車なら発進前にアクセル踏んでエンジン回転させるから音で相手が行こうとしていることが分かってそういう事故は起きにくかったのに……
更に自動運転になると付加的情報が減って危なくなりそう
無理筋過ぎるどんだけ回転上げてんのか、どんなけ耳すましてんのかそれともマフラーついてない車?
平成生まれキッズかよクラシックカーがどれだけ爆音なのか知らないんだろうな
平成も終わろうとしてるこの世の中にそんな事言われてもなー街中で日産リーフを見かける日はあっても年代物のクラシックカーが目の前走る事なんか年単位で経験ないわ
> 街中で日産リーフを見かける日はあっても年代物のクラシックカーが目の前走る事なんか年単位で経験ないわお前さんが地方都市に住んでいるってことだけは分かった
本当の田舎だったら軽トラと軽乗用車と国産ガソリン車がメインでたまにプリウスアクア等のHVを見かけるのがせいぜいでリーフみたいな電気自動車はありえない東京都心だったら外車に痛車にスポーツカーにクラシックカーが溢れているからね
お見合い時にエンジン音分かるほどうるさい車そんなに居る?東京のどこよそれ
マニ割りしたトラックとか暴走族みたいな違法改造や整備不良&窓開けっぱなしとか位じゃないとね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
減速しすぎ。 (スコア:0)
むしろ、加速して合流するもんだろ。
Re: (スコア:0)
相手が怯んで下がることを見込んでちょいと踏み込むって動きは自動運転だと難しいよね。安全性評価ができないし、危ないし、法規走行じゃなくて演出の問題になってくるし。MobilEyeがデモしてたけど。
エンジンふかせないAT車も危ないよね (スコア:0)
AT車だと譲り合いになったケースとかに同時に発進して事故るケースとかあるよね
MT車なら発進前にアクセル踏んでエンジン回転させるから音で相手が行こうとしていることが分かってそういう事故は起きにくかったのに……
更に自動運転になると付加的情報が減って危なくなりそう
Re: (スコア:0)
無理筋過ぎる
どんだけ回転上げてんのか、どんなけ耳すましてんのか
それともマフラーついてない車?
Re: (スコア:-1)
平成生まれキッズかよ
クラシックカーがどれだけ爆音なのか知らないんだろうな
Re: (スコア:0)
平成も終わろうとしてるこの世の中にそんな事言われてもなー
街中で日産リーフを見かける日はあっても年代物のクラシックカーが目の前走る事なんか年単位で経験ないわ
Re:エンジンふかせないAT車も危ないよね (スコア:-1)
> 街中で日産リーフを見かける日はあっても年代物のクラシックカーが目の前走る事なんか年単位で経験ないわ
お前さんが地方都市に住んでいるってことだけは分かった
本当の田舎だったら軽トラと軽乗用車と国産ガソリン車がメインでたまにプリウスアクア等のHVを見かけるのがせいぜいでリーフみたいな電気自動車はありえない
東京都心だったら外車に痛車にスポーツカーにクラシックカーが溢れているからね
Re:エンジンふかせないAT車も危ないよね (スコア:2)
お見合い時にエンジン音分かるほどうるさい車そんなに居る?
東京のどこよそれ
Re: (スコア:0)
マニ割りしたトラックとか暴走族みたいな違法改造や整備不良&窓開けっぱなしとか位じゃないとね。