アカウント名:
パスワード:
むしろ、加速して合流するもんだろ。
高速側がどれほど混んでたかにもよるだろ。入る余地がなければ止まるしかない。
BBCの記事では
>「アップルの試験車両は時速1.6キロ以下で走行しており、合流するために安全な車間距離を取れるのを待っているところだ>った。そこに2016年型日産リーフが時速約24キロでアップルの試験車両に接触した」
らしいので、Appleカーにもそれなりの言い分はありそう。でも、どう考えても前方不注意の後続車が悪い。
>高速側がどれほど混んでたかにもよるだろ。
Appleの車AIではこれから走ろうとする高速の混み具合を調べることはできないということですね。
#3474561
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
減速しすぎ。 (スコア:0)
むしろ、加速して合流するもんだろ。
Re: (スコア:0)
高速側がどれほど混んでたかにもよるだろ。
入る余地がなければ止まるしかない。
BBCの記事では
>「アップルの試験車両は時速1.6キロ以下で走行しており、合流するために安全な車間距離を取れるのを待っているところだ>った。そこに2016年型日産リーフが時速約24キロでアップルの試験車両に接触した」
らしいので、Appleカーにもそれなりの言い分はありそう。
でも、どう考えても前方不注意の後続車が悪い。
Re: (スコア:0)
>高速側がどれほど混んでたかにもよるだろ。
Appleの車AIではこれから走ろうとする高速の混み具合を調べることはできないということですね。
Re:減速しすぎ。 (スコア:0)
Re: (スコア:0)
#3474561
高速側がどれほど混んでたかにもよるだろ。
入る余地がなければ止まるしかない。