アカウント名:
パスワード:
実際に覆面調査したという、「現実の結果」があるんだよね?Appleのいう「仮定」が何を指してるのか、真面目にわかりません。
だって覆面付けて調査に来たらすぐわかるじゃんそういう状況を確認できていないから仮定として話をしているんじゃ
「現実の顧客がAppleに電話した場合」対応が違うらしいですよ。最近のSiriさんは覆面の有無を聞いて判断できるみたいです。
#ライダーマンとかロボコップでも判別できるのだろうか(バットマンを真っ先に思いつかなかったあたり歳だな)
バットマンの覆面は鼻の下から顎までを覆わないので声は変わらないでしょう。
覆面なのか厚化粧なのか
自分の非を認めないのが基本スタンスですからね
この状況で認めてしまうと"企業"として指示してたことがバレてしまう一旦否定しておけば、後々に「調査の結果一部従業員が独断で~、以後は~」と逃げられる・・・のか?
近い未来の日本なら「総務省の登録修理業者」で修理したのであれば保証適用ですが、他の業者であれば保証適用外となりますなんて回答してくれるのかな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
何が「仮定の状況」なんでしょうか (スコア:1)
実際に覆面調査したという、「現実の結果」があるんだよね?
Appleのいう「仮定」が何を指してるのか、真面目にわかりません。
Re:何が「仮定の状況」なんでしょうか (スコア:2, おもしろおかしい)
だって覆面付けて調査に来たらすぐわかるじゃん
そういう状況を確認できていないから仮定として話をしているんじゃ
Re:何が「仮定の状況」なんでしょうか (スコア:2)
「現実の顧客がAppleに電話した場合」対応が違うらしいですよ。
最近のSiriさんは覆面の有無を聞いて判断できるみたいです。
#ライダーマンとかロボコップでも判別できるのだろうか(バットマンを真っ先に思いつかなかったあたり歳だな)
Re: (スコア:0)
バットマンの覆面は鼻の下から顎までを覆わないので声は変わらないでしょう。
Re: (スコア:0)
覆面なのか厚化粧なのか
Re: (スコア:0)
自分の非を認めないのが基本スタンスですからね
Re: (スコア:0)
この状況で認めてしまうと"企業"として指示してたことがバレてしまう
一旦否定しておけば、後々に「調査の結果一部従業員が独断で~、以後は~」と逃げられる・・・のか?
近い未来の日本なら「総務省の登録修理業者」で修理したのであれば保証適用ですが、
他の業者であれば保証適用外となりますなんて回答してくれるのかな