アカウント名:
パスワード:
ユーザー側は舐められっぱなしで完全にメーカー側の思う壺状態。特にリンゴなんて正規プロバイダでの修理が当たり前で暴利貪ってるんだし。
#信者ならああだこうだという理論はここでは除くとする
いやセキュリティ関連なんだから正規でしか修理出来ないようにするのは正しいと思いますが・・・。
いや、それこそ消費者が決めればいいことだ。セキュリティ気にするなら正規の方いけばいいし、気にしないなら野良の方いけばいい。ただ野良の方いって問題出ても文句言うな、ってことかと。
エラー53だなんだいっても、高い料金請求して修理すればええのに。消費者はそのコストも考えて正規にいくか野良に行くか決めるだろう。
現状消費者はAndroidに決める権利を持ってますよ。Windows Phoneでもいいですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
日本でも対応させないのかしら (スコア:0)
ユーザー側は舐められっぱなしで完全にメーカー側の思う壺状態。
特にリンゴなんて正規プロバイダでの修理が当たり前で暴利貪ってるんだし。
#信者ならああだこうだという理論はここでは除くとする
Re: (スコア:0)
いやセキュリティ関連なんだから正規でしか修理出来ないようにするのは正しいと思いますが・・・。
Re: (スコア:0)
いや、それこそ消費者が決めればいいことだ。
セキュリティ気にするなら正規の方いけばいいし、気にしないなら野良の方いけばいい。
ただ野良の方いって問題出ても文句言うな、ってことかと。
エラー53だなんだいっても、高い料金請求して修理すればええのに。
消費者はそのコストも考えて正規にいくか野良に行くか決めるだろう。
Re:日本でも対応させないのかしら (スコア:0)
現状消費者はAndroidに決める権利を持ってますよ。
Windows Phoneでもいいですが。