アカウント名:
パスワード:
自動二輪に乗るものならば、ヘルメットがそれほど役に立たない事実を知っているだろう。乗車中の状態から、人間がアスファルトに対して喧嘩を売る際、大抵前から売りに行く。すると自然と手や膝をつくので、事故った際には、手や手首、膝や足首への骨折やすり傷が多い。従ってヘルメットが役に立つのは、そのヘルメットが顔の側面や顎を防御しており、そこまで深く転倒した場合である。フルフェイスやジェッペルどころか、半ヘル以下のヘルメットで『安全』を歌うチャリンカスには失笑を禁じ得ない。
プロテクターの不備にも、チャリンカスの危機意識の低さは表れている。皮ツナギなど持ち出すまでもなく、Highway Magicianに代表されるような、ナンチャッテライダースジャケットでさえ肩や肘、膝部分の補強はされている。脊椎部分にもウレタン増量で気持ち程度の補強は入る。ではチャリンカスの装備はどうだろう?彼等がプロテクターを入れるのは、肩や肘、膝や脊椎ではなく、ケツや股間だけである。
自動二輪を選ぶ際、足つきは重要なファクターである。KTMのスーパーモタードモデルなど選ばれし者しか乗ることはできない。すなわちチビお断りなのである。一方チャリンカスは、自車のサドルの高さを調節し、わざと足のつかない高さまで上げる。挙句の果てにはペダルと足を固定させる。知能障害ここに極まれりである。
ましてやこのタレコミの事故を起こしたチャリンカスは、荷物を別のカバンに入れるだとか、どこかに預けておく知能さえ無かったらしい。あまつさえ『今回の件でAppleを責めるつもりはないが、危険性に対する認知度を高めたい』だそうである。誰がどう見ても自業自得であり、危機意識に対する認知度を高めなければならないのはAppleではなくおまえだろ、という状況であるにも拘わらず、未だこの上から目線思考。チャリンカスは学習できない生き物らしい。こいつらは死ぬまでこのままだろう。
まぁ実際新調を選ぶバイクがあるのは事実。
で、えっと、川崎、ホンダ、ヤマハのどれがいい?って話だっけ??
× 新調○ 身長
iPhoneのバッテリーは糞まで読んだ
半可通だと笑ってあげるよw
では情報強者のあんたはさぞかし危機意識の高い自転車乗りなんだろうな。
ま、そういう奴に限って信号は守らないんだがなw
>さぞかし危機意識の高い自転車乗り
そんなのは普通のことだよ。信号を守るなんて、当たり前のことだよ。もしかして、バカなの?
その普通のことすら守れない自転車乗りがバカなんですよ!
信号守らないのはそこまで多くないからまだしも、車間距離を守らないクズ自転車乗りは普通にいるからな……
いや、結構いますよ。赤信号無視して左折する自転車乗り。「左折なら赤信号で止まらなくてもいい」と思っているんじゃないかな。
でも相手がそれをやっている当人でない限り、単なる根拠レスのレッテル貼による人格攻撃以外の何でも無いんだよね。つまりは、「フレームの元」そのもの、と。
左の歩道内に居れば左折はセーフ。まぁ、歩道で自転車走行可能な規格の道路で車道走るのがアレなんだろうけど。
失笑を禁じ得ない。
失禁を・・・と空目した。
スマン
メットが役に立たないならなんで被ってるんだ?って突っ込みは置いといて、
バカがバカなのは元々バカだからバカなのであって、乗り物によって区別するべきではない。
チャリ乗りのバカよりバイク乗りのバカが目立たないのは事故ったら死ぬから、学習できないのが目立たないだけだろ。
死んじゃったら学習も糞もないからな。
自己紹介かな?
確かに、フルヘルに革ツナギに脊椎プロテクターでサーキット走る立場からすると、クルミみたいなヘルメット一つで下り坂を100キロで駆け下るのは見ていて恐ろしいです。それを罵倒する気にはならないけどさ
走行速度が違うことは考慮しないのかな。
自転車のような低速度でもヘルメットなしでは致命傷になることがあるから、そういうのを避けるためにヘルメットを被るだけ。
もっとも、プロテクションを十分に着けていても、それが有効なのは単独事故のときだけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
チャリンカスは、どいつもこいつも皆一様に危機意識が不足している (スコア:-1)
自動二輪に乗るものならば、ヘルメットがそれほど役に立たない事実を知っているだろう。
乗車中の状態から、人間がアスファルトに対して喧嘩を売る際、大抵前から売りに行く。
すると自然と手や膝をつくので、事故った際には、手や手首、膝や足首への骨折やすり傷が多い。
従ってヘルメットが役に立つのは、そのヘルメットが顔の側面や顎を防御しており、そこまで深く転倒した場合である。
フルフェイスやジェッペルどころか、半ヘル以下のヘルメットで『安全』を歌うチャリンカスには失笑を禁じ得ない。
プロテクターの不備にも、チャリンカスの危機意識の低さは表れている。
皮ツナギなど持ち出すまでもなく、Highway Magicianに代表されるような、ナンチャッテライダースジャケットでさえ
肩や肘、膝部分の補強はされている。脊椎部分にもウレタン増量で気持ち程度の補強は入る。
ではチャリンカスの装備はどうだろう?
彼等がプロテクターを入れるのは、肩や肘、膝や脊椎ではなく、ケツや股間だけである。
自動二輪を選ぶ際、足つきは重要なファクターである。
KTMのスーパーモタードモデルなど選ばれし者しか乗ることはできない。
すなわちチビお断りなのである。
一方チャリンカスは、自車のサドルの高さを調節し、わざと足のつかない高さまで上げる。
挙句の果てにはペダルと足を固定させる。
知能障害ここに極まれりである。
ましてやこのタレコミの事故を起こしたチャリンカスは、荷物を別のカバンに入れるだとか、どこかに預けておく知能さえ無かったらしい。
あまつさえ『今回の件でAppleを責めるつもりはないが、危険性に対する認知度を高めたい』だそうである。
誰がどう見ても自業自得であり、危機意識に対する認知度を高めなければならないのはAppleではなくおまえだろ、という状況であるにも拘わらず、未だこの上から目線思考。
チャリンカスは学習できない生き物らしい。こいつらは死ぬまでこのままだろう。
KTMが選ばれし者のアシ、まで読んだ (スコア:1)
まぁ実際新調を選ぶバイクがあるのは事実。
で、えっと、川崎、ホンダ、ヤマハのどれがいい?って話だっけ??
[誤字訂正] 新調→身長(Re:KTMが選ばれし者のアシ、まで読んだ (スコア:1)
× 新調
○ 身長
Re: (スコア:0)
iPhoneのバッテリーは糞まで読んだ
Re: (スコア:0)
半可通だと笑ってあげるよw
Re: (スコア:0)
では情報強者のあんたはさぞかし危機意識の高い自転車乗りなんだろうな。
ま、そういう奴に限って信号は守らないんだがなw
Re: (スコア:0)
>さぞかし危機意識の高い自転車乗り
そんなのは普通のことだよ。信号を守るなんて、当たり前のことだよ。
もしかして、バカなの?
Re: (スコア:0)
その普通のことすら守れない自転車乗りがバカなんですよ!
Re: (スコア:0)
信号守らないのはそこまで多くないからまだしも、車間距離を守らないクズ自転車乗りは普通にいるからな……
Re: (スコア:0)
いや、結構いますよ。赤信号無視して左折する自転車乗り。
「左折なら赤信号で止まらなくてもいい」と思っているんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
でも相手がそれをやっている当人でない限り、単なる根拠レスのレッテル貼による人格攻撃以外の何でも無いんだよね。
つまりは、「フレームの元」そのもの、と。
Re: (スコア:0)
左の歩道内に居れば左折はセーフ。
まぁ、歩道で自転車走行可能な規格の道路で車道走るのがアレなんだろうけど。
『安全』を歌う (スコア:0)
失笑を禁じ得ない。
Re:『安全』を歌う (スコア:1)
失禁を・・・
と空目した。
スマン
Re: (スコア:0)
メットが役に立たないならなんで被ってるんだ?って突っ込みは置いといて、
バカがバカなのは元々バカだからバカなのであって、乗り物によって区別するべきではない。
チャリ乗りのバカよりバイク乗りのバカが目立たないのは事故ったら死ぬから、学習できないのが目立たないだけだろ。
死んじゃったら学習も糞もないからな。
Re: (スコア:0)
呼ばれたような気がしたので一生懸命文章を読んだがどこを縦読みするのかわからなかった・・・
Re: (スコア:0)
自己紹介かな?
Re: (スコア:0)
確かに、フルヘルに革ツナギに脊椎プロテクターでサーキット走る立場からすると、クルミみたいなヘルメット一つで下り坂を100キロで駆け下るのは見ていて恐ろしいです。
それを罵倒する気にはならないけどさ
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
走行速度が違うことは考慮しないのかな。
自転車のような低速度でもヘルメットなしでは致命傷になることがあるから、そういうのを避けるためにヘルメットを被るだけ。
もっとも、プロテクションを十分に着けていても、それが有効なのは単独事故のときだけ。