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>Mac版ではプログラムを並列化するためのスレッド処理のスケジューリングにおいて、>Windows版でチューニング可能な部分が、Mac版ではチューニングできない部分があります。
Win32 threadでできてpthreadでできないチューニングってなんかありましたっけ。I/O completion portくらいしか思いつきませんが、チューニングとはちょっと違いますが。
>また、Macの構造が持つグラフィックスとシステムのバランス上、ゲーム画面に描画されているキャラクター数が、>多ければ多いほど、極端にパフォーマンスが下がってしまう傾向があ
Win32 threadでできてpthreadでできないチューニングってなんかありましたっけ。
アフィニティとか?
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
教えてえろい人 (スコア:0)
>Mac版ではプログラムを並列化するためのスレッド処理のスケジューリングにおいて、
>Windows版でチューニング可能な部分が、Mac版ではチューニングできない部分があります。
Win32 threadでできてpthreadでできないチューニングってなんかありましたっけ。
I/O completion portくらいしか思いつきませんが、チューニングとはちょっと違いますが。
>また、Macの構造が持つグラフィックスとシステムのバランス上、ゲーム画面に描画されているキャラクター数が、
>多ければ多いほど、極端にパフォーマンスが下がってしまう傾向があ
Re:教えてえろい人 (スコア:0)
Win32 threadでできてpthreadでできないチューニングってなんかありましたっけ。
アフィニティとか?