アカウント名:
パスワード:
Microsoftが車を作ると [google.com]が現実にな
エンジンを止めるときは「スタート」ボタンを押すことになる。
…プリウスとか、そうだよね…。最初はどうしたらいいかわからず悩んだ悩んだw
※ボタン式の電源SWは車にはなじまないと思う。モードレスは駄目だ。
「ハンドルの首撫でて、生えてるのをひねる」っていう広く普及したわかりやすいUIをなぜ捨てたのかわからない。違う車乗るたび「えっと、始動ボタンはどこだろう」って探してしまう。目で追わないとエンジン停止できないなんて。鍵の実体がなくなっても、ああいう形の回転式キルスイッチは残しておくべきではなかったか。プッシュスタートと踏み込みパーキングブレーキは自動車の2大退化だと思っている。
#むしろパーキングブレーキこそ電動ボタン式を普及させてくれよ。ステッキ式でもいいけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
ああ、ついに (スコア:0)
Microsoftが車を作ると [google.com]が現実にな
Re: (スコア:0)
エンジンを止めるときは「スタート」ボタンを押すことになる。
…プリウスとか、そうだよね…。
最初はどうしたらいいかわからず悩んだ悩んだw
※ボタン式の電源SWは車にはなじまないと思う。モードレスは駄目だ。
Re:ああ、ついに (スコア:0)
「ハンドルの首撫でて、生えてるのをひねる」っていう
広く普及したわかりやすいUIをなぜ捨てたのかわからない。
違う車乗るたび「えっと、始動ボタンはどこだろう」って探してしまう。
目で追わないとエンジン停止できないなんて。
鍵の実体がなくなっても、ああいう形の回転式キルスイッチは残しておくべきではなかったか。
プッシュスタートと踏み込みパーキングブレーキは
自動車の2大退化だと思っている。
#むしろパーキングブレーキこそ電動ボタン式を普及させてくれよ。ステッキ式でもいいけど。