アカウント名:
パスワード:
海外だからこそ出る話題かな。割賦メインの日本だと事情が変わってくるんかなあ。
そもそも日本じゃiPhone一人勝ちですから、シェア獲得のための特別対策なんて不要でしょ。
Appleの感知しないところで、乗り換えを勧める下取りとか費用負担とかが、店によってはあるみたいだけれど。
>そもそも日本じゃiPhone一人勝ちですから
おそらくそれも考慮に入っていて、
世界中で日本だけいまだに売れ続けるのは、というか日本以外で伸び悩んでるのは購入価格の問題なのではないか?ってAppleの中の人が考察したのかもしんないね。
5Cの時には廉価版ではブランドイメージに見合ったものと見てもらえないって痛い経験をしたけど、この下取り方式なら価格はそのままでブランドイメージを落とさずに中流層にも手が届くのかも。
知り合いの「iPhoneとかiPadとか買ってたらクルマ(軽自動車)よりローン高くなって困ってる」が忘れられない
ていのいいローン商売でガリガリ削れてることに気づかない奴は一生底辺だなと悟った
軽自動車を、iPhoneとかiPadとかと同じ割賦回数で購入すれば、そんなことはないのではないでしょうか。
まず日本語が変だからしっかり学んできてくれどこの国かはあえて聞かんし聞きたくもないがな
そのうえで、3年でクソ重くされてゴミになるiOSはまともに長く乗れる軽自動車と比較される権利もないせめてWindowsなみに長期サポートするようになってから出直すべき
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
原則一括払いの (スコア:0)
海外だからこそ出る話題かな。
割賦メインの日本だと事情が変わってくるんかなあ。
Re: (スコア:1)
そもそも日本じゃiPhone一人勝ちですから、シェア獲得のための特別対策なんて不要でしょ。
Appleの感知しないところで、乗り換えを勧める下取りとか費用負担とかが、店によってはあるみたいだけれど。
Re: (スコア:1)
>そもそも日本じゃiPhone一人勝ちですから
おそらくそれも考慮に入っていて、
世界中で日本だけいまだに売れ続けるのは、
というか
日本以外で伸び悩んでるのは
購入価格の問題なのではないか?ってAppleの中の人が考察したのかもしんないね。
5Cの時には廉価版ではブランドイメージに見合ったものと見てもらえないって痛い経験をしたけど、
この下取り方式なら価格はそのままでブランドイメージを落とさずに中流層にも手が届くのかも。
Re: (スコア:2, 興味深い)
知り合いの
「iPhoneとかiPadとか買ってたらクルマ(軽自動車)よりローン高くなって困ってる」が忘れられない
ていのいいローン商売でガリガリ削れてることに気づかない奴は一生底辺だなと悟った
Re:原則一括払いの (スコア:0)
軽自動車を、iPhoneとかiPadとかと同じ割賦回数で購入すれば、そんなことはないのではないでしょうか。
Re: (スコア:0)
まず日本語が変だからしっかり学んできてくれ
どこの国かはあえて聞かんし聞きたくもないがな
そのうえで、3年でクソ重くされてゴミになるiOSは
まともに長く乗れる軽自動車と比較される権利もない
せめてWindowsなみに長期サポートするようになってから出直すべき