パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Apple、2011年製MacBook ProのGPU不具合に関する拡張リペアプログラム開始」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2015年02月23日 19時58分 (#2766287)

    2度修理したけど修理明細保存してない、、、
    返金は無理だろうか?

    • by Anonymous Coward

      Appleストアで対応してもらったのであれば、問い合わせてみるのもありかとおもいますが、
      別の所(正規なんとか?)でやってもらったんであれば、どうなんだろう?という感じ。

    • by Anonymous Coward

      http://www.apple.com/jp/support/macbookpro-videoissues/ [apple.com]

      >Apple または Apple 正規サービスプロバイダを通じてすでに自費で修理を行われたお客様には、返金手続きをさせていただくために弊社のほうからご連絡を差し上げております。この問題が原因と思われる修理を自費で行ったにもかかわらず弊社からまだ連絡がない場合は、お手数ですが Apple までご連絡ください。

      連絡してみ?

    • by Anonymous Coward

      Appleって保証書とかじゃなくて、本体のシリアル番号でサポート管理してんじゃね? 最悪、住所と名前書けばなんとかしてくれんじゃないの。

      • by Anonymous Coward

        Appleじゃなくても普通そうだよ。そうしないと履歴とか追いかけられない
        修理という名の全交換な製品でもない限り

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...