アカウント名:
パスワード:
2度修理したけど修理明細保存してない、、、返金は無理だろうか?
Appleストアで対応してもらったのであれば、問い合わせてみるのもありかとおもいますが、別の所(正規なんとか?)でやってもらったんであれば、どうなんだろう?という感じ。
http://www.apple.com/jp/support/macbookpro-videoissues/ [apple.com]
>Apple または Apple 正規サービスプロバイダを通じてすでに自費で修理を行われたお客様には、返金手続きをさせていただくために弊社のほうからご連絡を差し上げております。この問題が原因と思われる修理を自費で行ったにもかかわらず弊社からまだ連絡がない場合は、お手数ですが Apple までご連絡ください。
連絡してみ?
Appleって保証書とかじゃなくて、本体のシリアル番号でサポート管理してんじゃね? 最悪、住所と名前書けばなんとかしてくれんじゃないの。
Appleじゃなくても普通そうだよ。そうしないと履歴とか追いかけられない修理という名の全交換な製品でもない限り
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
返金 (スコア:0)
2度修理したけど修理明細保存してない、、、
返金は無理だろうか?
Re: (スコア:0)
Appleストアで対応してもらったのであれば、問い合わせてみるのもありかとおもいますが、
別の所(正規なんとか?)でやってもらったんであれば、どうなんだろう?という感じ。
Re: (スコア:0)
http://www.apple.com/jp/support/macbookpro-videoissues/ [apple.com]
>Apple または Apple 正規サービスプロバイダを通じてすでに自費で修理を行われたお客様には、返金手続きをさせていただくために弊社のほうからご連絡を差し上げております。この問題が原因と思われる修理を自費で行ったにもかかわらず弊社からまだ連絡がない場合は、お手数ですが Apple までご連絡ください。
連絡してみ?
Re: (スコア:0)
Appleって保証書とかじゃなくて、本体のシリアル番号でサポート管理してんじゃね? 最悪、住所と名前書けばなんとかしてくれんじゃないの。
Re: (スコア:0)
Appleじゃなくても普通そうだよ。そうしないと履歴とか追いかけられない
修理という名の全交換な製品でもない限り