アカウント名:
パスワード:
Appleも自覚しているのか、美味くぼやかしていますが、これはそれほどすごい話ではなく、iOSが車載向けディスプレイ用の外部インターフェイス規格を持ったという程度の話です。これぐらいであれば、シンプルには今のカーナビはMHL対応が増えていますし、ナビメーカも、例えば日本に限っても
Panasonicが自社のナビに搭載しているDrive P@ass http://panasonic.jp/car/navi/drivepass/com/ [panasonic.jp] 同じくPioneerのLinkWith http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic-vh0009hud_avic-zh0009hud/... [pioneer.jp] さらにクラリオンの Smart Acces http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/ [clarion.com]
個人的には高度な方面よりも、タッチパネル+ラジオくらいの安い端末が出るかクルマに標準装備されるようにならないかと期待してますカーナビは精度いいんですが高いですし
アメリカだかの基準でリアモニター必須とかあった気がする。んで、モニターはあるのでスマホがそこを狙ってるとか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
今は単なる外部IF規格。自動車側から情報がとれるかが鍵 (スコア:5, 参考になる)
Appleも自覚しているのか、美味くぼやかしていますが、これはそれほどすごい話ではなく、
iOSが車載向けディスプレイ用の外部インターフェイス規格を持ったという程度の話です。
これぐらいであれば、シンプルには今のカーナビはMHL対応が増えていますし、ナビメーカも、例えば日本に限っても
Panasonicが自社のナビに搭載しているDrive P@ass
http://panasonic.jp/car/navi/drivepass/com/ [panasonic.jp]
同じくPioneerのLinkWith
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic-vh0009hud_avic-zh0009hud/... [pioneer.jp]
さらにクラリオンの Smart Acces
http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/ [clarion.com]
Re: (スコア:0)
個人的には高度な方面よりも、タッチパネル+ラジオくらいの安い端末が出るか
クルマに標準装備されるようにならないかと期待してます
カーナビは精度いいんですが高いですし
Re:今は単なる外部IF規格。自動車側から情報がとれるかが鍵 (スコア:0)
アメリカだかの基準でリアモニター必須とかあった気がする。
んで、モニターはあるのでスマホがそこを狙ってるとか