アカウント名:
パスワード:
あんまりジョブズだったら言いたくないけど、昔だったらよくも悪くも出来る事、ユーザに与える体験を前面に出して、こう言う内部的な部分をユーザ向けの発表回で大々的にアピールするポイントの一つに挙げることはなかったよねえ。
むしろ開発環境なんかは特に初期は酷かったわけで。ユーザには関係無いじゃん。中身が8bitでも16bitでも、16bit2つで32bit相当だって別に動けば良いわけで。そこを意識せずに直感的に使える事が利点の一つだったんじゃないの?
PPCからインテルに乗り換えたときのことを忘れたの?
iOSは生まれてから今までARMだと思うがPowerだったりIAだったりしたことあったか?
アップルのこれまでの所業(Mac OS Xについてだけでも、PPC→x86→x64という移行を経てきたこと)を考えると、iOSがARMだったという事実だけでは何の安心材料にもなりはしない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
64bit化 (スコア:0)
一方のAndroidの64bit化ですが、次に出るKitKatの更にその次という話もあったりして、結構先のことになるかも知れません。
Re: (スコア:0)
あんまりジョブズだったら言いたくないけど、昔だったらよくも悪くも出来る事、ユーザに与える体験を前面に出して、こう言う内部的な部分をユーザ向けの発表回で大々的にアピールするポイントの一つに挙げることはなかったよねえ。
むしろ開発環境なんかは特に初期は酷かったわけで。
ユーザには関係無いじゃん。中身が8bitでも16bitでも、16bit2つで32bit相当だって別に動けば良いわけで。そこを意識せずに直感的に使える事が利点の一つだったんじゃないの?
Re: (スコア:0)
PPCからインテルに乗り換えたときのことを忘れたの?
Re: (スコア:0)
iOSは生まれてから今までARMだと思うがPowerだったりIAだったりしたことあったか?
Re:64bit化 (スコア:1)
アップルのこれまでの所業(Mac OS Xについてだけでも、PPC→x86→x64という移行を経てきたこと)を考えると、
iOSがARMだったという事実だけでは何の安心材料にもなりはしない。