アカウント名:
パスワード:
乗り換えキャンペーンじゃなくて、買い増しキャンペーンですよねw買ったからって、SurfaceRTをメインにする必要ないんですし
でも、ちょっと試してみたいのもある
iPadとノート型PCでいいわけで、Surfaceが入り込む隙が無さそう。
Surface が狙っている購買層と iPad が狙っている購買層は一致しているんでしょうか? iPad はどちらかと言えば娯楽用途の客を、Surface はビジネス用途の客を狙っている気がします。Skype とか Line とか、そういったモノを主に使う客(個人ユーザ、特に、若年層だとおもいます)が Excel とか PowerPoint を欲しがるとは思えませんし、逆に Excel とか PowerPoint を主に使う客(法人を想定しています)が Skype とか Line とかを欲しがるとも思えません。Surface が狙っているのは、iPad がまだ開拓していない市場ではないでしょうか?
Surface が狙っている購買層と iPad が狙っている購買層は一致しているんでしょうか?
一致云々と言うより、黙っていると死ぬから、仕方なく展開しているような感じがするする。
#iPadとノート型PCのままでOKっていう旨を書いた理由。#数日前に来たMicrosoftからの電子メールの件名に、iPadが云々と有ったので眺めてみた。#iPadとノート型PCを使用している人向けの内容で、Surfaceにすれば一台で済むっていう内容だった。#そういうのを先に見ていたから。
Surface Proはビジネス用途(というか既存のWindowsがカバーする範囲全部)、Surface RTは対iPadの娯楽用途。それなのにSurface RTを企業で使おうとしてもめたっしょ。
個人的にExcelはどのデバイスにも欲しい。おこづかい帳、日記、メモ帳、ToDoリスト、電卓、色々使える万能ツール。
Excel 信者さんですね…。
Excel方眼紙最強!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
乗り換えキャンペーン? (スコア:2)
乗り換えキャンペーンじゃなくて、買い増しキャンペーンですよねw
買ったからって、SurfaceRTをメインにする必要ないんですし
でも、ちょっと試してみたいのもある
Re: (スコア:1)
iPadとノート型PCでいいわけで、Surfaceが入り込む隙が無さそう。
Re:乗り換えキャンペーン? (スコア:0)
Surface が狙っている購買層と iPad が狙っている購買層は一致しているんでしょうか? iPad はどちらかと言えば娯楽用途の客を、Surface はビジネス用途の客を狙っている気がします。Skype とか Line とか、そういったモノを主に使う客(個人ユーザ、特に、若年層だとおもいます)が Excel とか PowerPoint を欲しがるとは思えませんし、逆に Excel とか PowerPoint を主に使う客(法人を想定しています)が Skype とか Line とかを欲しがるとも思えません。Surface が狙っているのは、iPad がまだ開拓していない市場ではないでしょうか?
Re:乗り換えキャンペーン? (スコア:2)
一致云々と言うより、黙っていると死ぬから、仕方なく展開しているような感じがするする。
#iPadとノート型PCのままでOKっていう旨を書いた理由。
#数日前に来たMicrosoftからの電子メールの件名に、iPadが云々と有ったので眺めてみた。
#iPadとノート型PCを使用している人向けの内容で、Surfaceにすれば一台で済むっていう内容だった。
#そういうのを先に見ていたから。
Re: (スコア:0)
Surface Proはビジネス用途(というか既存のWindowsがカバーする範囲全部)、Surface RTは対iPadの娯楽用途。
それなのにSurface RTを企業で使おうとしてもめたっしょ。
個人的にExcelはどのデバイスにも欲しい。
おこづかい帳、日記、メモ帳、ToDoリスト、電卓、色々使える万能ツール。
Re: (スコア:0)
Excel 信者さんですね…。
Re: (スコア:0)
Excel方眼紙最強!