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……既存のソフトウェア資産どーすんだよ
iOS の元となった OS である Mac OS X でいえば、そもそも少し前のだって、x86 と PowerPC の混成バイナリだったし、今は 32bit と 64bit の2種類のバイナリがワンパッケージ化されていたりしますので。そういうユニバーサルなのは Apple の十八番です。
無論、ユニバーサルでないバイナリそのものを動かそうとしたらエミュがいるけど。そんな環境を用意しなくても、普通はあっという間に対応ソフトがそろう。
なぜならば、ほとんど、開発環境だけで吸収できる。ぶっちゃけビルドし直すだけなので。
一瞬でアプリ側で新しいCPUに対応できます。そして、Atom と ARM の両方に対応したパッケージとしてアプリをリリースできる。
全くなんの問題もなく、過去の資産を使えますよ。そういう事態が起きても心配無用。
全くなんの問題もなく、過去の資産を使えますよ。
ビルドが通れば問題なくアプリは動作すると思ってる方? おめでたいですね。
Androidでは既にやってることです。
機種ごとの動作確認しないの???
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
Intel「今後のiPhoneもiPadも全部Atom採用にするなら作ってやるよ(ホジホジ」 (スコア:0)
……既存のソフトウェア資産どーすんだよ
Re: (スコア:1)
iOS の元となった OS である Mac OS X でいえば、そもそも少し前のだって、x86 と PowerPC の混成バイナリだったし、今は 32bit と 64bit の2種類のバイナリがワンパッケージ化されていたりしますので。そういうユニバーサルなのは Apple の十八番です。
無論、ユニバーサルでないバイナリそのものを動かそうとしたらエミュがいるけど。
そんな環境を用意しなくても、普通はあっという間に対応ソフトがそろう。
なぜならば、ほとんど、開発環境だけで吸収できる。
ぶっちゃけビルドし直すだけなので。
一瞬でアプリ側で新しいCPUに対応できます。
そして、Atom と ARM の両方に対応したパッケージとしてアプリをリリースできる。
全くなんの問題もなく、過去の資産を使えますよ。
そういう事態が起きても心配無用。
Re: (スコア:0)
なぜならば、ほとんど、開発環境だけで吸収できる。
ぶっちゃけビルドし直すだけなので。
一瞬でアプリ側で新しいCPUに対応できます。
そして、Atom と ARM の両方に対応したパッケージとしてアプリをリリースできる。
全くなんの問題もなく、過去の資産を使えますよ。
ビルドが通れば問題なくアプリは動作すると思ってる方? おめでたいですね。
Re:Intel「今後のiPhoneもiPadも全部Atom採用にするなら作ってやるよ(ホジホジ」 (スコア:0)
Androidでは既にやってることです。
Re: (スコア:0)
機種ごとの動作確認しないの???