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日本のスマホは、日本だけに特化してるからな。サムスンは、世界をターゲットにしてるから、目標販売台数も桁が違う。だから、マーケティングも、設計も桁違いの予算がかけれる。金がないなかで、言っちゃ悪いが、表面上の猿真似しかできてない日本のメーカーと、金をかけて(あっちも猿真似だけどw)きたサムスンと。
「良い物を作り続ければ認められる」これを韓国にやられているのが、なんとも情けない。
開発費が少ないからってのもあるかもしれないけど、俺的視点ではガラケーの開発手法でガラスマを開発しているので、開発効率が悪いままに見える。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ターゲットが国内だけ=開発費が少ないから (スコア:1)
日本のスマホは、日本だけに特化してるからな。
サムスンは、世界をターゲットにしてるから、目標販売台数も桁が違う。
だから、マーケティングも、設計も桁違いの予算がかけれる。
金がないなかで、言っちゃ悪いが、表面上の猿真似しかできてない日本のメーカーと、
金をかけて(あっちも猿真似だけどw)きたサムスンと。
「良い物を作り続ければ認められる」
これを韓国にやられているのが、なんとも情けない。
Re:ターゲットが国内だけ=開発費が少ないから (スコア:0)
開発費が少ないからってのもあるかもしれないけど、
俺的視点ではガラケーの開発手法でガラスマを開発しているので、
開発効率が悪いままに見える。