アカウント名:
パスワード:
サイト更新するたびにプレスリリースだせってこと?
悪評が立つと、何しても叩こうとする人間が一定数はいるから、プレスリリース出そうものなら、それだけで叩かれますよw
悪評も何も、叩かれるような事をするほうが悪いのでは…。最初っから、素直に裁判所の命令に従った謝罪文を出しときゃいちいち叩かれる事も無いのですから。
謝罪文の掲載命令↓言い訳だらけの謝罪文もどきを掲載↓ちゃんとした謝罪文を掲載しろと怒られる↓無理ですいやです時間くださいと粘った挙句に、謝罪文を出来るだけ見えないように小細工↓バレたので、やっと普通に見えるように掲載
ジョブズが死んだ時にAppleのホームページは、ジョブズに対する弔辞で始まるよう作り替えられてましたよね。あれくらいのことを、今回の書き直しの時にすれば、あなたのいう一定数は減らせたと思いますよ。
あなたみたいな、敵か味方かしかいない、どっちにも転ぶ人の存在を考えられない人には永遠にわからないでしょうけど。#あと、すばらしい洞察というプラスモデをした人にも無理だろうな。
> あれくらいのことを、今回の書き直しの時にすれば
あれは事前に作成して、本人の了解を得てたんじゃないんすかね。
プレスリリースを更新したプレスリリースを出して,それを知らせるプレスリリースを出して,それを知らせるプレスリリースを…以下無限ループ
めんどくさいから サイトの最下部あたりに、 rev23048-released-hogehoge-master とか。表示しとこうぜ……。
> サイト更新するたびにプレスリリースだせってこと?
サイト更新の意図が他者から見て怪しまれてるならそうするべきですね。
たとえば楽天がKoboに対する悪評を強制的に削除したとき、その理由などを楽天は示しています。強制削除自体は褒められたことではありませんが、さらにダンマリってのはもっといただけないと一般的には考えるものです。そこで「楽天がどうサイトを更新しようが自由だしそれに対する理由などを示す必要なんてない」と暴れるのと同じことをしているのがあなたです。
そういう人間を、周囲の人間は「社員」や「信者」と呼びます。
>そういう人間を、周囲の人間は「社員」や「信者」と呼びます。
いずれもネット界隈でしか目にしたり耳にしたりしない用法なので一般化されても困る人は多いかと?
楽天のした「レビューの削除」と今回の「仕掛けの削除」を同一視するあたり,あなた自身もある側の狂信者だとかアンチっぽいね
そうですね。どちらも見苦しいことには変わりないですがアップルの場合は裁判所命令から逃げてる分、楽天よりはるかに悪質。
>サイト更新するたびにプレスリリースだせってこと?
この一言コメントから
>「楽天がどうサイトを更新しようが自由だしそれに対する理由などを示す必要なんてない」>と暴れるのと同じことをしているのがあなたです。>そういう人間を、周囲の人間は「社員」や「信者」と呼びます。
ここまでの妄想を引き出せる君は凄い。あなたの方がよっぽど変な宗教にハマってるよ。
アンチも信者も大助かり
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
密かにって (スコア:1)
サイト更新するたびにプレスリリースだせってこと?
Re: (スコア:0)
悪評が立つと、何しても叩こうとする人間が一定数はいるから、プレスリリース出そうものなら、それだけで叩かれますよw
Re:密かにって (スコア:1)
悪評も何も、叩かれるような事をするほうが悪いのでは…。
最初っから、素直に裁判所の命令に従った謝罪文を出しときゃいちいち叩かれる事も無いのですから。
謝罪文の掲載命令
↓
言い訳だらけの謝罪文もどきを掲載
↓
ちゃんとした謝罪文を掲載しろと怒られる
↓
無理ですいやです時間くださいと粘った挙句に、謝罪文を出来るだけ見えないように小細工
↓
バレたので、やっと普通に見えるように掲載
Re:密かにって (スコア:1)
ジョブズが死んだ時にAppleのホームページは、ジョブズに対する弔辞で始まるよう作り替えられてましたよね。
あれくらいのことを、今回の書き直しの時にすれば、あなたのいう一定数は減らせたと思いますよ。
あなたみたいな、敵か味方かしかいない、どっちにも転ぶ人の存在を考えられない人には永遠にわからないでしょうけど。
#あと、すばらしい洞察というプラスモデをした人にも無理だろうな。
Re: (スコア:0)
> あれくらいのことを、今回の書き直しの時にすれば
あれは事前に作成して、本人の了解を得てたんじゃないんすかね。
Re: (スコア:0)
プレスリリースを更新したプレスリリースを出して,それを知らせるプレスリリースを出して,それを知らせるプレスリリースを…以下無限ループ
Re:密かにって (スコア:2)
めんどくさいから サイトの最下部あたりに、 rev23048-released-hogehoge-master とか。表示しとこうぜ……。
==========================================
投稿処理前プレビュー確認後書込処理検証処理前反映可否確認処理後……
Re: (スコア:0)
> サイト更新するたびにプレスリリースだせってこと?
サイト更新の意図が他者から見て怪しまれてるならそうするべきですね。
たとえば楽天がKoboに対する悪評を強制的に削除したとき、
その理由などを楽天は示しています。
強制削除自体は褒められたことではありませんが、
さらにダンマリってのはもっといただけないと一般的には考えるものです。
そこで
「楽天がどうサイトを更新しようが自由だしそれに対する理由などを示す必要なんてない」
と暴れるのと同じことをしているのがあなたです。
そういう人間を、周囲の人間は「社員」や「信者」と呼びます。
Re:密かにって (スコア:1)
>そういう人間を、周囲の人間は「社員」や「信者」と呼びます。
いずれもネット界隈でしか目にしたり耳にしたりしない用法なので一般化されても困る人は多いかと?
Re: (スコア:0)
楽天のした「レビューの削除」と今回の「仕掛けの削除」を同一視するあたり,あなた自身もある側の狂信者だとかアンチっぽいね
Re: (スコア:0)
そうですね。
どちらも見苦しいことには変わりないですが
アップルの場合は裁判所命令から逃げてる分、楽天よりはるかに悪質。
Re: (スコア:0)
>サイト更新するたびにプレスリリースだせってこと?
この一言コメントから
>「楽天がどうサイトを更新しようが自由だしそれに対する理由などを示す必要なんてない」
>と暴れるのと同じことをしているのがあなたです。
>そういう人間を、周囲の人間は「社員」や「信者」と呼びます。
ここまでの妄想を引き出せる君は凄い。
あなたの方がよっぽど変な宗教にハマってるよ。
Re: (スコア:0)
アンチも信者も大助かり