アカウント名:
パスワード:
問題があるっていうユーザー vs Appleの問題なんで、iPhone持ってない・持つつもりもない人は無関係なのは確か。同様に、自分は問題ないって人も無関係なんだよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
どこまでやりゃぁ気がすむのか… (スコア:0)
仮にAppleが完全リコールしても尚気にくわない態度をしそうな空気をひしひしと感じますねぇ。
ビッグウェーブ(笑)に乗じたクチですけど、なんの問題もないんですが、ねぇ┐('〜`;)┌
あっちこっち出向いて、そこまでしてぶっ叩く必要があるのかよ?やれやれって感じ…。
Re:どこまでやりゃぁ気がすむのか… (スコア:1)
問題があるっていうユーザー vs Appleの問題なんで、
iPhone持ってない・持つつもりもない人は無関係なのは確か。
同様に、自分は問題ないって人も無関係なんだよね。
Re: (スコア:0)
本来はその筈だったんですけどね。Appleが自社と自社のユーザーの中だけで問題を解決していれば。
ところが、なぜか他のスマートフォンメーカー数社や、ひいてはそれらの機種のユーザーまでも、Appleによっていわれの無い誹謗中傷を受けて巻き込まれてるというのが現在の状況では? 実際それらの社や人にとってはまさに青天の霹靂、「お前の社の製品の欠陥問題に俺を巻き込むな!」と文句言って当然でしょう。
Re: (スコア:0)
どんなコンディションか知らんけど、実際に減衰するビデオアップルがこさえてるんだから。
♯再現させるのが物凄くレアな条件なのかもしれないし、そうでないのかもしれないけど
なので、不服のある他のメーカは、論理的科学的に反論すれば良いだけなんじゃないかな?
ただそんな事は無いと口(文書)で文句を言っても、説得力が無いと思いますよ。
わざわざ金かけて調査して、うちはこうです!ってのをしない限り、
アップル(Jobs)の術中にはめられるだけだと…