アカウント名:
パスワード:
わらった。うまいこというねぇ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
信者マーケティングの最先端 (スコア:2, おもしろおかしい)
プチ信者の増大で、自らの信仰が薄まったのですから当然です。
そこへ、iPhone4です。プチ信者が手のひらを返したり、敵対教徒たちが活気づく。
こういうときこそ、信者の幸福度は増すのです。
iPhone4の騒動は、一見すると失敗に見えます。しかし、アップルがユーザーに与えた総幸福で
見ると、プラスです。8:2の法則というやつで、全体の2割のユーザーが、全体の8割の総幸福を生み出しています。
信者強度を高め、これからのスマートフォン戦争を勝ち抜くために基礎固めをしたのです。
これが、ブランドマーケティングの最先端です。
Re:信者マーケティングの最先端 (スコア:1)
わらった。うまいこというねぇ
Re: (スコア:0)