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Gumblarにパスワードを盗まれたのかもしれないし同じパスワードを使い回していた他のサイトで盗まれたのかもしれないし。どんな理由で盗まれたのであれ、iTunesを不正使用されたらiTunesが悪いと決めつける [srad.jp]のが一般消費者ですよ? まあたとえ過失が消費者側にあったとしてもショップが責任を負えというのが消費者保護行政の精神だから仕方ないけど。ショップ側では保険にでも入っとくくらいしか対策のしようがないでしょう。
パスワードを抜かれて第三者が購入したならアクセスログ見れば一発でしょ。
それをやらないってことは…ログなんて取ってないアホシステムかそれとも…。
>いわゆる大企業虐めだよね。>消費者庁
何言ってんだかこのクズ信者は
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
でも実際 (スコア:0)
Gumblarにパスワードを盗まれたのかもしれないし同じパスワードを使い回していた他のサイトで盗まれたのかもしれないし。
どんな理由で盗まれたのであれ、iTunesを不正使用されたらiTunesが悪いと決めつける [srad.jp]のが一般消費者ですよ? まあたとえ過失が消費者側にあったとしてもショップが責任を負えというのが消費者保護行政の精神だから仕方ないけど。ショップ側では保険にでも入っとくくらいしか対策のしようがないでしょう。
Re: (スコア:0)
パスワードを抜かれて第三者が購入したならアクセスログ見れば一発でしょ。
それをやらないってことは…ログなんて取ってないアホシステムかそれとも…。
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
普通の企業で、問い合わせがあった場合に逐一対応できるほど体制が整ってるかね?
プライバシーマーク取ってる会社でも、手順は決めててもAppleほどの顧客を抱えている会社(iTunes 株式会社)ですべてに対応できるわけが無い。
いわゆる大企業虐めだよね。>消費者庁
トヨタへ難癖つけてるのと、精神的なモチベーションはあんま変わらん気がする。
Re:でも実際 (スコア:0, 荒らし)
>いわゆる大企業虐めだよね。>消費者庁
何言ってんだかこのクズ信者は