アカウント名:
パスワード:
むしろ、同意見でよかった。 [zdnet.com]
と思ったらわりと切実かつ間抜けな理由で脱力しましたw
リンク先の記事はひどいです。
・Flashはオープンではない (実際はAdobeが仕様を公開していてオーサリングツールもプレイヤーもフリーの実装がある)・AdobeはiPhoneに対応する技術を開発していない (事実は開発ができている [itmedia.co.jp])
これだけ事実誤認で書いちゃうのはどうかと思いました。アップルのファンである (キチガイアップル信者と罵られたこともありますw) 私から見てもデタラメすぎて唖然としました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
これのことかと思いました (スコア:1, 興味深い)
むしろ、同意見でよかった。 [zdnet.com]
と思ったらわりと切実かつ間抜けな理由で脱力しましたw
リンク先の記事はひどいです。
・Flashはオープンではない (実際はAdobeが仕様を公開していてオーサリングツールもプレイヤーもフリーの実装がある)
・AdobeはiPhoneに対応する技術を開発していない (事実は開発ができている [itmedia.co.jp])
これだけ事実誤認で書いちゃうのはどうかと思いました。アップルのファンである (キチガイアップル信者と罵られたこともありますw) 私から見てもデタラメすぎて唖然としました。
Re:これのことかと思いました (スコア:1)
この話って、出来てないってことですね。しかもMac向け10.0の方ですらレガシーで、
ようやくこれから出る10.1でハードウェアアクセラレーションに対応するという話を
見るにつけ、AdobeはAppleのせいにしているけれど、今までiPhone OSでも必要な
Core Animation技術を実は持っていなかったということでしょう。