アカウント名:
パスワード:
お電話すれば交換してくれるんじゃないのかな… [impress.co.jp]。
発熱がなくても交換してくれます。
溶けたりバッテリーが膨らんだり発火したり爆発したりした時にAppleCareで交換を行うって言ってるんだよね。
これは米アップルの対応で、
今後の対応としては、バッテリ過熱が感じられた第1世代iPod nanoに対しては、顧客窓口のAppleCareにて交換を行なうと発表。
こっちの加熱が感じられた時点での交換サービスは(日本の)アップルの対応なんですよ。
この日米の違いはもっとわかりやすく表記できないもんですかね。#訓練されたアップルユーザーにはそう読めるっ!なんど「Appleでサービス開始」を「(日本)アップルではまだ」に読み替えてきたことか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
あれ? (スコア:1, 参考になる)
お電話すれば交換してくれるんじゃないのかな… [impress.co.jp]。
Re:あれ? (スコア:1, すばらしい洞察)
> 顧客窓口のAppleCareにて交換を行なうと発表。
これをどう読めばリコールでの交換と読めるのか不思議。
信者脳?
溶けたりバッテリーが膨らんだり発火したり爆発したりした時に
AppleCareで交換を行うって言ってるんだよね。
火事にならない程度に異常過熱してくれないと割に合わないね。
いくら交換してもらえるからって、火事になったら意味ないね。
交換した新品を受け取る人がこの世にいないんじゃな。
Re:あれ? (スコア:1, 興味深い)
発熱がなくても交換してくれます。
Re: (スコア:0)
面子のために断じてリコールは拒否、
って感じがして、尚更やな感じなんだよね。
リコールに近い対応をすればいいと言うものではない。
少なくとも、社会の一員としては、
まぁ、そうは言ってもiPod nanoユーザなんだけど、
Re: (スコア:0)
これは米アップルの対応で、
こっちの加熱が感じられた時点での交換サービスは(日本の)アップルの対応なんですよ。
この日米の違いはもっとわかりやすく表記できないもんですかね。
#訓練されたアップルユーザーにはそう読めるっ!なんど「Appleでサービス開始」を「(日本)アップルではまだ」に読み替えてきたことか