アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
不思議な会社だと思います (スコア:0)
こんだけ事例があるのだから素直に対応していればアップルの「メーカー」としての
信頼度も良い方に動くと思うのですが、
(ユーザーが能動的なアクションを起こして新品交換が誠実な対応とは思えない)
アップルはそういった対応を忌み嫌っている文化が支配する会社なのでしょーか?
そこまでしてクリーンなイメージを保ちたいの?まさかね...
Re: (スコア:1, 興味深い)
信頼性にも傷がついてくると思います。
事故が起きても対応をしない理由は全くわかりませんが、一つ考えられるとすれば日米、韓米間で内部の意思疎通が
スムースでなく、かつ日本、韓国側の子会社に権限が与えられていないのかもしれません。
#中の人に意見を聞きたいものだ
Re:不思議な会社だと思います (スコア:0)
それはまったくの言いがかりだ
自らの利益を極大化する合理的行動を取っているだけだ
信者は信頼性など気にしないし,そもそも電池交換が簡単に出来ない使い捨て設計の製品なんだから
電池がへたったころに発火して買い換えを促してくれると思えばよい