アカウント名:
パスワード:
本当ならお客様に対して「年末年始もサポートいたします」と言わなければいけない。
そんな余裕ない程てんやわんやな状況かと。 会社や権力など自分より格上の相手の落ち度を叱責して 日頃浮かばれない扱いに晒されてる自分の脳を快楽物質で満たすのも ある意味メリークリスマスなプレゼントでしょうけど。
#勝てば官軍、負ければ・・・。明日はわが身ですがな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
やっぱり発売中止には出来ないのだろうか? (スコア:2, 興味深い)
発売すると言っていたものを出さないのは信用問題になりそうだけど、
12月28日に発売じゃ全く売れないでしょう。
・・・( ゚д゚)ハッ!
そもそも信用問題だけを気にして売ろうとしてるのか?
だとしたらほとんど使われないソフトを使う開発者がかわいそうだ。
不都合にはどうやって対処しろというのか (スコア:1, すばらしい洞察)
普通の会社なら31日から4日ぐらいまでは年末年始で休業のはず。
何らかの不都合で使用に差し支えが出ても最悪1月7日までは解決できなくなるかもしれない。
発売予定を二度も延期したソフトなのだから予期せぬ不都合が潜んでいる可能性は否定できない。
ソフトウェアのような商品は売っておしまいではないのだから、年末年始も特別態勢をとるのが当然の対応なのだけれど、発売元のホームページには年末年始の業務日程についての告知はなし。
たったこれだけのことでもこれらの製品を利用するユーザー層には立派な信用問題に見えます。
本当ならお客様に対して「年末年始もサポートいたします」と言わなければいけない。
その時期にしか利用価値が無いと思う客の方が圧倒的に多いのだから。
ほとんど使われないどころかほとんど売れないのではないでしようか。
Re:不都合にはどうやって対処しろというのか (スコア:0)
難しいからって、諦めてたら絶対できないことですよ。
Re:不都合にはどうやって対処しろというのか (スコア:0)
そんな余裕ない程てんやわんやな状況かと。
会社や権力など自分より格上の相手の落ち度を叱責して
日頃浮かばれない扱いに晒されてる自分の脳を快楽物質で満たすのも
ある意味メリークリスマスなプレゼントでしょうけど。
#勝てば官軍、負ければ・・・。明日はわが身ですがな。