アカウント名:
パスワード:
最近「ウォークマン」「AQUOS」「EXILIM」など、他のジャンルで既にある程度の知名度を持ったブランド名を冠した携帯電話がいくつか登場してます。インパクトはともかく、iPhone(多分iPod携帯と呼ばれることになるでしょう)は、そうした「ブランド化」の流れのひとつという位置づけになりそうな気がします。
ひょっとしたら「キャリア」ではなく「ブランド」で選ぶ時代が来るのかもしれません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
キャリア志向からブランド志向へ (スコア:5, 興味深い)
最近「ウォークマン」「AQUOS」「EXILIM」など、他のジャンルで既にある程度の知名度を持ったブランド名を冠した携帯電話がいくつか登場してます。インパクトはともかく、iPhone(多分iPod携帯と呼ばれることになるでしょう)は、そうした「ブランド化」の流れのひとつという位置づけになりそうな気がします。
ひょっとしたら「キャリア」ではなく「ブランド」で選ぶ時代が来るのかもしれません。
Re:キャリア志向からブランド志向へ (スコア:0)
じゃぁ、ハイエンドスマートフォンも、「パソコンケータイ」とか呼んで貰えれば市民権を得て定着する?
Re:キャリア志向からブランド志向へ (スコア:0)
いや、日本ではWindowsケータイとか言われそうな。
Re:キャリア志向からブランド志向へ (スコア:0)