アカウント名:
パスワード:
普通、窓口違いでも全くレスポンスがないってことはないよね。
ところがAppleの場合はそういう前例 [hatena.ne.jp]があるという……。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
迅速だったのでしょうか? (スコア:1)
あちらこちらのニュースでも書かれてますけど、HelpViewerの件は発見者は今年2月にAppleに通知したと言ってますよね…。
もしこれが本当なら、迅速どころか怠慢だと思うのですけど。
CNETの記事 [cnet.com]を鵜呑みにするとAppleにはもっとしっかりして欲しいです。
----
:oすずめのおやどはどこじゃろぉ
('>ぴよぴよ
Re:迅速だったのでしょうか? (スコア:2)
全く報告になっていません。セキュリティ問題は窓口が別に公開 [apple.com]
されていて、そちらに報告しないとセキュリティ問題だと伝わりませんからね。
セキュリティ問題があると伝わってからの対応は迅速だと思います。
Re:迅速だったのでしょうか? (スコア:0)
#レスポンスが全く無かったようだからお役所以下か。
バグトラックからもセキュリティ情報を認識するように、改善すべきでしょうな。>Apple
Re:迅速だったのでしょうか? (スコア:0)
んで、話が大きくなり始めたので、慌てて対応したと。
普通、窓口違いでも全くレスポンスがないってことはないよね。
意図的でなければ、正しい窓口の連絡先知らせてくるなり、社内で連絡して対応するなりするだろうから。
Re:迅速だったのでしょうか? (スコア:1)
ところがAppleの場合はそういう前例 [hatena.ne.jp]があるという……。