アカウント名:
パスワード:
アップルが紙の説明書を同梱しなくなったとき、自分はやや不安になった。けれども結局自分はクレーマーでなかったので何もしなかった。
それからアップルはOSのCDを無くした。自分の不安はやや増大した。けれども自分は依然としてクレーマーではなかった。そこでやはり何もしなかった。
それからiTunesが、電源アダプタが、イアホンが、というふうに次々と削減され、そのたびに自分の不安は増したが、なおも何事も行わなかった。
さてそれからアップルは商品すら無くした。そうして自分はまさに何も持たぬ借り物に金を払って続ける者になった。そこで自分は何事かをした。しかしそのときにはすでに手遅れであった。
サブスクサービス全てに言える話を実機を売ってるAppleのトピックで書かれてもなぁ。
というのが正直な感想。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
そして何もなくなった (スコア:0)
アップルが紙の説明書を同梱しなくなったとき、自分はやや不安になった。
けれども結局自分はクレーマーでなかったので何もしなかった。
それからアップルはOSのCDを無くした。自分の不安はやや増大した。
けれども自分は依然としてクレーマーではなかった。そこでやはり何もしなかった。
それからiTunesが、電源アダプタが、イアホンが、というふうに次々と削減され、そのたびに自分の不安は増したが、なおも何事も行わなかった。
さてそれからアップルは商品すら無くした。そうして自分はまさに何も持たぬ借り物に金を払って続ける者になった。
そこで自分は何事かをした。しかしそのときにはすでに手遅れであった。
Re:そして何もなくなった (スコア:0)
サブスクサービス全てに言える話を実機を売ってるAppleのトピックで書かれてもなぁ。
というのが正直な感想。