アカウント名:
パスワード:
3年毎に買い換える前提の電気自動車をぶっこんでくるかもしれない
ボーイングって北米と欧州に航空機産業と自動車産業を住み分けさせた結果、市場を半独占した企業だったよな?B-52にしろB-2にしろ戦時中の職人集団仕事の典型例で企業文化は無関係なよーな、と水晶占いばりにてきとーなことを言ってみるテスツ
#737の事故事例がボーイングの技術力と企業文化の氷山の一角だとは思う。#比較対象、参照例として不適切な物を持ち出して語ってもな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
Appleなら車体にバッテリー埋め込みとかでバッテリー交換不能 (スコア:4, おもしろおかしい)
3年毎に買い換える前提の電気自動車をぶっこんでくるかもしれない
Re: (スコア:1)
Re:Appleなら車体にバッテリー埋め込みとかでバッテリー交換不能 (スコア:0)
ボーイングって北米と欧州に航空機産業と自動車産業を住み分けさせた結果、市場を半独占した企業だったよな?
B-52にしろB-2にしろ戦時中の職人集団仕事の典型例で企業文化は無関係なよーな、と
水晶占いばりにてきとーなことを言ってみるテスツ
#737の事故事例がボーイングの技術力と企業文化の氷山の一角だとは思う。
#比較対象、参照例として不適切な物を持ち出して語ってもな。