アカウント名:
パスワード:
>運転士にはiPad Airを、車掌や客室事務員にはiPad miniを携帯させ、さまざな情報を共有できるようにすることでトラブル発生時の対応の迅速化を目指すという。
裏を返せば、これまでは情報の共有化をおざなりにしていたということ。別にiPadが無ければ情報共有できないなんてことは無いんだし。
それぞれ持ち場を離れられず、特に車掌はクレーム等の対応しっぱなしだから一般客と同じでアナウンスで流れている情報以上を知りようがないんじゃない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
金にならないことは後回しにしてきただけ (スコア:0)
>運転士にはiPad Airを、車掌や客室事務員にはiPad miniを携帯させ、さまざな情報を共有できるようにすることでトラブル発生時の対応の迅速化を目指すという。
裏を返せば、これまでは情報の共有化をおざなりにしていたということ。
別にiPadが無ければ情報共有できないなんてことは無いんだし。
Re:金にならないことは後回しにしてきただけ (スコア:0)
それぞれ持ち場を離れられず、特に車掌はクレーム等の対応しっぱなしだから一般客と同じでアナウンスで流れている情報以上を知りようがないんじゃない?