アカウント名:
パスワード:
> このアプリはApp Store以外からのインストールが可能になっているようだ。> 悪意のあるWebサイトにアクセスするとインストールを確認するダイアログが> 表示され、そこで「インストール」をクリックするとアプリがインストールされて> しまうという。
それができないなら開発ができない。ま、iTunes経由で同期という手もあるけど。
> このアプリの配布には、企業などが社員向けアプリを開発・配布するための> iOS Developer Enterprise Programが悪用されているようだ。
だろうよ。先に書けばいい。
本来ならできませんよ。
ITMS以外のインストールするには回りくどいのですがiOSデバイスに認証とったプロビジョニングファイルを入れてそれとペアリグして入れるやり方なので
それを入れる方法そのままなのかが問題ですね。何もなければ入れられないはずです。
同じなら同じで入れ方が謎ではあるが期限が存在するのだろうな
知らないなら無理に喋らなくていいです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
文章がまわりくどい。 (スコア:0)
> このアプリはApp Store以外からのインストールが可能になっているようだ。
> 悪意のあるWebサイトにアクセスするとインストールを確認するダイアログが
> 表示され、そこで「インストール」をクリックするとアプリがインストールされて
> しまうという。
それができないなら開発ができない。ま、iTunes経由で同期という手もあるけど。
> このアプリの配布には、企業などが社員向けアプリを開発・配布するための
> iOS Developer Enterprise Programが悪用されているようだ。
だろうよ。先に書けばいい。
Re: (スコア:0)
本来ならできませんよ。
ITMS以外のインストールするには回りくどいのですが
iOSデバイスに認証とったプロビジョニングファイルを入れて
それとペアリグして入れるやり方なので
それを入れる方法そのままなのかが問題ですね。
何もなければ入れられないはずです。
同じなら同じで入れ方が謎ではあるが
期限が存在するのだろうな
Re:文章がまわりくどい。 (スコア:0)
知らないなら無理に喋らなくていいです