アカウント名:
パスワード:
3年毎に買い換える前提の電気自動車をぶっこんでくるかもしれない
既にテスラが「修理サポートを拡充したら買い替えが進まないだろバカなのか?」って舐めた態度で不満溜めまくってるからアップルストアでちゃんと修理を受け付けてリセールバリューに気を遣ってるアップルならそれよりはまともな対応するでしょ
テスラも修理できないわけじゃないんだけど、何かと保証外で有料になっちゃうね。保証内でも関東まで陸送必要で2週間コース、陸送費用はユーザー持ちが基本スタンス。
金じゃなくて販促のために修理パーツ提供を絞る社内方針の問題アメリカじゃ三車種しかない癖に発注から半年以上も外装パーツ一個の発注を無視して客が保険会社から苦情入れられたり契約切られたりしてるから
テスラってそんなメーカーなのか。興味あったけど、そんなんでは付き合いきれんな。知ることができて有益だった。ありがとう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
Appleなら車体にバッテリー埋め込みとかでバッテリー交換不能 (スコア:4, おもしろおかしい)
3年毎に買い換える前提の電気自動車をぶっこんでくるかもしれない
Re: (スコア:1)
既にテスラが「修理サポートを拡充したら買い替えが進まないだろバカなのか?」って舐めた態度で不満溜めまくってるから
アップルストアでちゃんと修理を受け付けてリセールバリューに気を遣ってるアップルならそれよりはまともな対応するでしょ
Re: (スコア:4, 参考になる)
テスラも修理できないわけじゃないんだけど、何かと保証外で有料になっちゃうね。
保証内でも関東まで陸送必要で2週間コース、陸送費用はユーザー持ちが基本スタンス。
Re:Appleなら車体にバッテリー埋め込みとかでバッテリー交換不能 (スコア:4, 興味深い)
金じゃなくて販促のために修理パーツ提供を絞る社内方針の問題
アメリカじゃ三車種しかない癖に発注から半年以上も外装パーツ一個の発注を無視して
客が保険会社から苦情入れられたり契約切られたりしてるから
Re: (スコア:0)
テスラってそんなメーカーなのか。興味あったけど、そんなんでは付き合いきれんな。
知ることができて有益だった。ありがとう。