アカウント名:
パスワード:
20年は稼働する設計にしてるのでIT機器みたく数年で買い換えろみたいな仕様にするなってことだ。
# テスラはものづくり舐めすぎてて論外な
Appleのいつものやり口で、自動車の定義を変えられちゃうかもよ。パッと見自動車に見えない、何か新しいものなので既存のルールは適用できないとかなんとか、そしてなし崩しにスマホ感覚で乗り換えていくのが普通になってしまうかも。
自動運転が本格化すれば個人が自動車を購入すること自体無くなるかもね
自動運転はAIのブレイクスルー頼みの一本足だから当分来ないよなんならWaymoですら天才不足でロストテクノロジー化して後退し始めてる
法規制を正しくまもって眠たい移動をする自動運転車をガンガン追い越すためのバイクとかに日本企業は注力すべき
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
40年は言い過ぎとしても (スコア:0)
20年は稼働する設計にしてるのでIT機器みたく数年で買い換えろみたいな仕様にするなってことだ。
# テスラはものづくり舐めすぎてて論外な
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
Appleのいつものやり口で、自動車の定義を変えられちゃうかもよ。パッと見自動車に見えない、何か新しいものなので既存のルールは適用できないとかなんとか、そしてなし崩しにスマホ感覚で乗り換えていくのが普通になってしまうかも。
Re:40年は言い過ぎとしても (スコア:0)
自動運転が本格化すれば個人が自動車を購入すること自体無くなるかもね
Re: (スコア:0)
自動運転はAIのブレイクスルー頼みの一本足だから当分来ないよ
なんならWaymoですら天才不足でロストテクノロジー化して後退し始めてる
Re:40年は言い過ぎとしても (スコア:1)
Re: (スコア:0)
法規制を正しくまもって
眠たい移動をする自動運転車を
ガンガン追い越すためのバイクとかに日本企業は注力すべき