アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
早速やってきました (スコア:3)
Apple サポートアプリから、音質の問題としてチャット相談を開始して、現状確認をしてもらい、続けて実店舗の予約して準備万端。
※無償修理プログラムの発表直前なのでこちらは知らなかったけど、やたらスムーズに無償修理の決定が出たのと、症状パターンを向こうから「こういう症状ですか?」と聞いてきたので何だろうと思ったら…というヤツです
ジーニアスは対面に座って、macに見慣れないアダプタを挟んでLightning端子に有線接続してなにやら作業をしていました。(もちろん画面はみれません)
firmwareのバージョンも最新なのが確認出来ましたといっていたので多分、テストツールを走らせていたんでしょうね。
チェックの結果OKが出たので、L Rどちらも交換していただけました。
このとき、つけていたイヤーチップも同じサイズの新品に付け替えてくれるので、ホントに充電ケースごと持ち込むだけでよいです。(つまりサードパティのイヤーチップをつけている場合は予め純正に戻しておく必要あり)
# rm -rf ./.