アカウント名:
パスワード:
まあ、GoogleのSafe Browsingは昔からあるサービスだから昔からSafariの機能についてたとしても納得できる。Tencentの方は多分Appleに高い金払って後付けで追加してもらったんだろ?高い金払ってでもユーザーの情報が欲しかった、何かに利用したかったってこと。そら裏があると思われて当然だ。
単純にAppleがGoogleのみってのを嫌った結果かも知れんよ。Appleはリソースは出来るだけ独占させない様にするのがセオリーだから。
URLがテンセントに渡るわけではないですからね、IPアドレスが欲しいなら適当なWebサイトでも作ればよろしい。そもそもテンセントは膨大なユーザー基盤を持っているので、逆に頭を下げるのはAppleの方。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
TencentがAppleに金払って情報取れるようにしたんやろ? (スコア:0)
まあ、GoogleのSafe Browsingは昔からあるサービスだから昔からSafariの機能についてたとしても納得できる。
Tencentの方は多分Appleに高い金払って後付けで追加してもらったんだろ?
高い金払ってでもユーザーの情報が欲しかった、何かに利用したかったってこと。
そら裏があると思われて当然だ。
Re: (スコア:0)
単純にAppleがGoogleのみってのを嫌った結果かも知れんよ。
Appleはリソースは出来るだけ独占させない様にするのがセオリーだから。
Re: (スコア:0)
URLがテンセントに渡るわけではないですからね、IPアドレスが欲しいなら適当なWebサイトでも作ればよろしい。
そもそもテンセントは膨大なユーザー基盤を持っているので、逆に頭を下げるのはAppleの方。